It's up to you! 進めアラフォー女子

湘南茅ヶ崎の1カジーナのElenです。
外資系企業に勤務するアラフォーワーキングママでもあります。

たった1度の人生ですもの楽しく!そしておしゃれに欲張りな毎日を送る為に試行錯誤しながらの日々を綴りたいと思います。

****************************************************************************************************


現役外資系企業ワーキングママ、1カジーナとして試行錯誤しながらお家生活を充実させるべく毎日のドタバタ劇を含めて皆様にお伝えしたいと思います!


どんなに忙しくても諦めずコツコツと暮らしを整えスッキリ、お洒落にそして自分らしい生活を目指します!


                 It's up to you!

**************************************************************************************


テーマ:
エレンです。


昨晩、ポケモンを見たあと毎日する漢字ドリル2文字。


疲れたと言い文句言いながらダラダラやりました。


その後のお風呂洗い当番も足が痛いとか言ってやらずついに私のスイッチがムキー


昨日は会社から娘との待ち合わせした小児科→眼鏡が壊れ修理しに行きが通常のスケジュールにプラスされグッタリしているところにこの状況。


はい、育児放棄しましたチーン



もう、子供もよりも自分の心のケアをしないと私が壊れてしまいそうだから。


平日はシングルマザーの如く1人でこなさなければならないので、いっぱい、いっぱい。


さっさとお風呂に入り寝ました。
因みに息子も一緒に入りましたが全て自分でこなしました。歯磨きもフロスもね。
 

娘は泣きながらお風呂にも入らず洋服のまま寝てましたが、命に関わる事以外は問題ないと思い放置。


今朝も一切育児放棄して彼に任せ(とはいえ何一つしませんが)出勤。


しばらくは自分中心、ストレスないように過ごします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。