ALOHAカナヘイきらきら
エレモエです

今、東京にむかってます
お楽しみてへぺろうさぎ&お仕事とびだすうさぎ1
久しぶりの東京です❗️ 

一昨日は、ルノルマンのお茶会&双六でした
何か、その日はいつもと違う何かが、プンプン漂ってたわけなんですが

不思議なようで、当然なシンクロに次ぐシンクロ濃い1日となりました。

お誕生日が一緒だったり、引くカードが全く同じだったり 
それだけ、ご縁のある方達が集まったんでしょうね

これは、主催してると思うんですが

ほんとに、面白くてしょうがない照れ

そうそう、その日は不思議な天気でした❗️
初雪❄️が降ったんです
雪が降ってるのに、虹が出るカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
駅にお迎えに行く時に、見つけました

{3BD751E6-4816-4B85-A289-D656C315808A}


{4AAA4D9A-D4DD-4E47-9EF0-BA2C77743645}

{A1AFB3F8-0A2A-45D4-9FA8-5994765AAFA1}

鳥肌と笑いの繰り返し
皆さん、ルノルマンを読めるので、なんとも深いリーディングになりました❗️
{CD2C21AC-2FBB-4EA7-9FC4-1F508FB52AE4}
お菓子も忘れずにたべる

{E09453E8-A04C-401C-A9B2-8928C6C82C6E}
双六の前に、2枚引きをしたのですが…

私のカードは淑女-手紙
なんか、人を繋ぐ役割があるらしい

人を繋ぎ、自分も新しい出会いがあるとなると…
来年も楽しい一年となりそうだわ

翌日は、いつもお世話なってるハーブ教室で、「X'masハーブカフェ」が行われました

私はチェアロミ(服を着たまま受けれるロミロミ)とルノルマン双六で参加させて頂きました❗️

久しぶりのチェアロミも喜んで頂けたよう❗️ ロミロミをしてると、エネルギーがどんどん巡り出して 汗がでるくらい燃えました

準備万端でルノルマン双六に突入〜

皆さん、ルノルマンに触れるのも初めてだったのですが 

「ルノルマン、面白い!」
「不思議」 「双六でも、こんな事までわかるの…」「楽しい❗️」

もっと知りたい!と興味を持って頂けたようで、嬉しかったな

終わってからのリーディングも、やはり!

それぞれのストーリーとちゃんとなっており

やるべき事。気をつける事。意図すべき事などなど… 具体例もお伝え出来たと思います 

素敵な未来がいっぱい
わたしも、幸せな時間を過ごせましたカナヘイきらきら

{21C935B8-8358-4252-ACEA-FAED9F6CA84F}

終わってから、忘年会に突入おねがい
前日から仕込みもされてたらしく…
愛がこもったお料理ばかりカナヘイハート

{DCBCABD5-B3AC-4CE5-BFD4-FC92E79BCACF}

{2D985CAD-F765-4FA0-8F43-CA6A1006FD5C}

{67B9DEEF-B938-478B-9F98-DC79164543F4}

{7D50FEF9-5E55-46E2-AEA7-9DF1DB4D3A75}

{B2618A26-B383-46DE-BE7B-88B01698DD4A}

美味しかった〜〜♪幸せカナヘイハート

では、ではカナヘイ花
また、お会いしましょう〜〜♪

{1086C6B9-D3AB-4CB4-BEED-C119DB400CF9}




















AD