帰ってきた吉野家 | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

昨日。ライライと近くのAEON TEBRAUへ行ったら、

いきなり新しいウィングがオープンしてました。

 

 

お帰りなさい。吉野家さん。10年ぶりですね。

 

2006年1月にTEBRAU JUSCOがオープンした時、

吉野家を見つけて嬉しかったのを覚えています。

日本で食べたことはなかったんですけどね(笑)。

 

隣街のシンガポールでは長い実績がある吉野家。

でも。しばらくして見えなくなりました。

 

 

お隣りにはマリリンの大好きなはなまるうどん。

他にはドトールがスタバの隣に(笑)開店準備中。

 

最寄りのスーパーへ買い物に来たつもりだったのに、

いったいどこに迷い込んでしまったのかしら?

 

あのマレー系ショッピングセンターだったコムターが

JBCCになった時もかなりの衝撃でしたが(笑)。

今回はね。地元だけに衝撃も数倍なのでした。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村