2012-02-27 00:00:00

神速!連撃!!アサシンはここまで進化した!装備

テーマ:ラグナロク・オデッセイ:装備

elevenです♪


タイトル名、どっかにあったようなフレーズですがw


まぁ気にしないでにひひ


DS時のアサシンのステップキャンセル(□連打)


圧倒的に早いですよね音譜


ステップキャンセルって走る速度を超えます!!


カードで

DS時のステップキャンセルダッシュ

どうにか通常でも再現できないかと・・・



そして生まれた装備がこれです♫


武器☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


シゲルファールバウティ+10


ダブルアタックLv4

APアップLv5


カード゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。★゚・


ファイアウルフカード☆10

ヴォルフバイン:舞踏

(ステップの硬直時間を短くする)


ウルフカード☆10

ヴォルフバイン:俊足

(ステップ距離・無敵時間アップ)


ヘルハウンドカード☆4

双撃


ファフニール☆4

超回復


ハティカード☆1

ステップ効率アップ

AP回復量アップ


ウートガルザ・ロキ☆9

疾風

(ステップ。空中ステップ距離大幅アップ)


ポリンカードF☆10(2/16号ファミ通)

(体力+400)

(木箱などを壊した時の武器スキルが良くなる)


↑ポリンカードFは適当につけてみました


コスト5なのでラック変換でもおk!


モィモィ系カードAP消費量が増えてしまうため・・・


却下っ!!


ヴォルフバイン系移動サポートが充実しているうえ


ハティ(氷狼)やスコル(炎狼)が


ウルフ・ファイアウルフを大量に呼んでくれるので


ハティ(氷狼)やスコル(炎狼)スルー


すぐ集まりますw


この装備はともとネタで作ったのですが・・・


フレースヴェイグ

コナ・フレースヴェイグ

フェニア

オークキング

オークヒーロー

などの


吸い寄せ攻撃からかなり余裕で逃げれる流れ星


ってか

あいつ何やってんだろ?ってぐらい


距離稼げるので


ネタじゃなくなってしまったべーっだ!


また、遠距離の移動も


おかしいぐらい速いので


猛ダッシュで周回できます♪


こんな感じで更新していきます♫


次回もお楽しみに♪

ペタしてね

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード