eleimode的ガーリーミューズ計画

いつまでも可愛く、愛される大人になるためのブログ。
☆アラサー女子のつぶやき☆


テーマ:
明日から、

また雨みたいです。

人と会う約束をしている日が、

雨だと、

少し憂鬱になりますよね・・・。




さてさて、

ファッション誌を見ていて思ったのですが、



ドット柄を着ている男性は、

少しチャラ男に見える件・・・w



ナゼでしょう・・・

どうしても、

チャラ男代表の藤森さんに見えてしまう件・・・w




↑ネクタイとかだったら、

ドット柄もカワイイですね♪





でも、

チャラ男さんって、

ほんとモテますよね。



まぁ、

モテるのと、

魅力的な男性とでは、

少し意味が違いますけどね。
(女性にとっては、ですが。)






さてさて、

モテ男の方も、

そうでない方(笑)も、

涼しくて格好いい服で、

夏を楽しみましょう♪



葵みつき


↓みつきが店長をしているshop↓
webショップ【エルイモード】
$eleimode的ガーリーミューズ計画-エルイモードのバナー

皆様のご来店お待ちしております♪
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード