Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp


テーマ:
 
 
 
   


MY  ALL
           By  Mariah Carey
 
Baby can you feel me
Imagining I'm looking in your eyes
I can see you clearly
Vividly emblazoned in my mind
And yet you're so far
Like a distant star
I'm wishing on tonight

I'd give my all to have
Just one more night with you
I'd risk my life to feel
Your body next to mine
'Cause I can't go on
Living in the memory of our song
I'd give my all for your love tonight



先週末、目黒雅叙園でダンスの発表会がありました。
老体にムチ打って、練習に励んだので、身体中がコッチコッチ。前日に整体へ行き、電気を当ててもらうと少しは軽くなった気分。
当日、いざ会場へ、GO-----!!

衣装に着替え、
「少し、練習相手になってもらえる?」

同じお教室のK氏に声をかけると、
「ギョ、ギョ、どっ、どうしたんですか!?
その背中・・!!」
「ハッ!」

そうです(涙) 前日の整体で出来た、ま~るい電気吸盤の内出血が、パックリと背中の開いた衣装の、肩、肩甲骨、腰に、
どど~~~んと、6個!

Oh, my god !!

もう、この際、K氏が男性だろうが何だろうが、かまっちゃいられません。ファンデーションを渡し、
「これを塗って、内出血を隠してちょーだい!」

「へっ?あ、はい・・、申し訳ありませんが、衣装を、め、めくっても、よろしいでしょうか?」

「OK、OK、お願いだから、急いで~~!」

そんなドタバタの中、激しく切ない愛のダンスRUMBAを、何とか踊りきりました(笑)

本日のお勧めの一曲は、私のRUMBAテーマ曲であります、
MARIAH CAREY  『 MY  ALL 』


 
ダンスパートナー(リーダー)募集中、ご応募お待ちしております♪


今日も最後までお読み下さり有難うございました

あなたのワンクリックが励みになります
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧にほんブログ村      
にほんブログ村
          にほんブログ村


姿勢が変われば人生が変わります★ウォーキングスタジオ完備

・立ち居振る舞い&ウォーキング
・パーソナルカラー診断&骨格診断
・ヘア&メイクアップ
・コミュニケーション術&ミニマムスタンダード(最低限のマナー)

エレガンテなら就活からセレブ婚の準備まで!
AD
いいね!した人

イメージコンサルタントELEGANTEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。