男はおバカで隙があった方が可愛い、かも | Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp

イスラム国の人質事件は残念な結果になってしまいました。
トルコ・エジプト・イスラエル・・とバックパッカーで旅した者として、
いろいろ、思うことはあります。
落ち着いたら触れたいと思いますが、今は後藤さんの解放を、
お祈りいたします。

気持ちの良いお天気と日本の平和に感謝して、
本日は『男と女』3部作の最終話です
第1話:1/20『わかりあえない男と女』
第2話:1/23『女は浮気する生き物、かも』



第3話 『男は多少おバカで隙があった方が可愛い、かも』


「でもさぁ、何だかんだ言って、絶対、束縛されるの嫌なタイプでしょう?」

「そうね」

「わかるよ、そういうニオイ、漂ってるもん」

「あら、やめてよ、ニオイだなんて」

「ぷんぷん、ニオってるよ。何ていうか、かまってオーラが無いというか、自立した女よ、的な」

「そうかな」

「電話の返事が遅いとか、文句言わないでしょう?」

「それはないわね。そもそも携帯電話もってないもの」

「え?携帯持ってないの?」

「いまだに持ったことないわ」

「じゃ、彼氏とどうやって連絡取るの?」

「PCメールね」

「待ち合わせとか、困らない?」

「約束の時間には遅れないもの」

「あ~、そうなんだぁ。一昔前はみんなそうだったよね。
そんな風にシンプルに生きてる人、まだいたんだぁ」

「お互い今どこにいるかなんて、いちいち気にしないし、ただ、1日1回のメールと、1週間に1回のデートと、1年に1度の旅行、お約束はこれだけよ。たった、これだけなのに守れないって、ど~ゆ~こと?」

「毎日のメールはきついよ」

「あら、あ、でも、う、でも、一言でいいのよ。
これは生存確認なんだから。1週間何の連絡もなくて、
(ああ、私、嫌われてしまったんだわ・・)
と落ち込んでいたのに、相手は既に交通事故で死んでいた、とか、そんなの悲しいでしょう?
もし瀕死の重傷で病院にいるなら、お世話くらいしてあげたいけど、夫婦じゃないってことは、家族や身内じゃないって、ことなの。たとえ相手が死んでも、私に連絡は来ないわ」



「もっとさぁ、バカでいいんじゃないの?
女は多少おバカさんで隙があった方が可愛いよ」





「あなた・・・・、私が好きな男性の前で、どんなにしどけない姿で乱れるか、知らないでしょう?」



「・・・・・・・・




「知りたい?」




「はい





「なんて冗談よ。私どんなに酔っぱらっても背筋伸ばしてるの。姿勢が変われば人生は変わるのよ。えっ?このキャッチコピー知らない?じゃ、エレガンテのホームページ見てね
ハイ、こちら

イメージアップのためのプライベートスクール エレガンテ


あなたのワンクリックが励みになります 応援よろしくね 
↓  ↓  ↓
独身OLブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村
にほんブログ村
 
 

姿勢が変われば人生が変わります☆ウォーキングスタジオ完備

・立ち居振る舞い&ウォーキング
・パーソナルカラー診断&骨格診断
・ヘア&メイクアップ
・コミュニケーション&ミニマムスタンダード

エレガンテなら就活から結婚準備まですべて整います

フィニッシング&婚活女子の自分磨きスクールなら
品川区 大井町 (JR京浜東北線・りんかい線・東急大井町線)
イメージアップのためのプライベートスクール エレガンテ