Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp


テーマ:

  
本日は、和製ブラッド・ピッドさまのエスコート
 

こんにちは、エレガンテです♪

以前は、新宿ヒルトンホテルでサルサパーティが開催されていたので、ダーリンとよく踊りに行きました。12月のとある土曜日、いつものようにヒルトンへ行くと、パウダールームは異様な熱気・・・

「なんだか、いつもと違う・・・」

女子の会話に耳を澄ませてみると、その日はクリスマス特別イベントが開催されるらしく、なんとホテルのディナー券が当たる抽選会やベストドレッサー賞もあるのだとか!

「あ~、だから、パウダールームは熱かったのね

着飾った男女で賑わう会場は、まさにホテルラウンジらしいゴージャスで華やかな雰囲気。そうとは知らず

「シンプルすぎる服装だったかしら・・」

と、ちょっぴり後悔しつつも、

「まっ、いっか」

と白ワインでイイ気分。

中でも目立っていたのは、トナカイの着ぐるみを彼氏に着せて、乗って来た、いえ、やって来たミニスカサンタ。真っ赤なサンタ風ミニワンピ&帽子に白のガーターベルト&網タイツ、白のロングブーツで、やる気満々といった感じの20代半ば?女子。

「若い、っていいよね~」
ダーリンと高見の見物。

ダンスフロアーはサルサを愛する老若男女で溢れ返り、大盛り上がり。と、夢中で踊っていた私に、主催者の男性が近付いてきました。

「あなたをベストドレッサーとしてご紹介したいので、お名前が呼ばれたらステージに上がって頂けますか?」


えっ?私?

さすが、ヒルトン!!

年齢じゃないのね!

でも、念のため、

「あたくしでよろしいんですか?」

「今日はクリスマスということもあって赤や黒のドレス姿の女性が多い中、あなたの白いドレスが、とても華やかで目立っていましたので、選ばせて頂きました」

ベストドレッサーとして表彰して頂き、ヒルトンホテルからスペシャルワインのプレゼント。

 


と、ここまではよかったのです。

しかし、このあと!


『熟女VS小娘Xmasバトル』

が勃発するんですね~

こわいですね~、こわいですね~


続きは、また


あなたのオーラを変える魔法のレッスン☆エレガンテ



あなたのワンクリックが励みになります 応援よろしく 
 ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村


AD
いいね!した人

イメージコンサルタントELEGANTEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。