Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp


テーマ:
  

 

            韓国人ガイドさんと、はい、キムチ~♪

ソウル旅行でのお話。

ガイドは整形費用のために貯金をしているという●●さん。
整形がごく一般的な韓国では、学校の休み明けに全く違う顔で登校したクラスメートに、

「あら、その鼻、上品でいいじゃないの~」
「で、しょう~♪」


なんて会話は日常茶飯事なんだとか。
大統領が任期中に整形しちゃうお国柄ですものね、近くて遠いことを改めて実感。


「韓国の美容整形外科には3つのレベルがあるんですよ。A級女優用、B級女優用、それと一般人向けの病院」

「どうして?みんなA級クラスの病院へ行くんじゃないの?」

「違うんです、A級クラスに顔を修正すると日常生活では不自然なんですよ。
例えば、A級女優の高すぎる鼻は日常生活では浮くんですね~」

「アハ~ん、わかる気がする」



朝鮮王朝時代の王宮殿、昌徳宮へ。


「ハイ、ここは撮影ポイントなので、社長さん、お写真撮ります」
「あら、まぶしすぎるわ。サングラスかけさせて~」

 
  
 

 


「ちょ、ちょっと、社長さん!社長さんはサングラスかけた方がいいです!ちょっと修正すれば、B級女優になれます!」

「 ・・・・・・・




そこで本日のコーデB級女優のプチプラコーデです

 
                ~本日はブラピのお面でご登場のダーリンと~


まずは、女性編
★ワンピ:楽天市場で5000円しなかったんじゃないかな?大胆な花柄がオリエンタルな色調で描かれています。お洗濯もきくし、シワにならないので旅行に重宝してます。ただ首の後ろがダラリと落ちてくるので、自分でワイヤーを入れました。
★Gジャン:娘からのお下がり。ワンピの甘さを旅行らしくカジュアルに仕上げてくれます。襟をしっかり立てれば、カジュアルな中にもクールな演出が可能になり、大人女性のプチプラコーデにお勧めです。
★チョーカー:高さが5㎝あるのでクールな装いにもってこい。これはイブ・サンローラン製ですがハンドメイドで是非チャレンジしてみて下さいね!(詳細は12/9「婚活必勝!愛されコーデ」をご覧ください)
★ウォーキングパンプス:旅行の定番アイテム(詳細は11/8「女優帽」をご覧ください)
★サングラス:グッチ


続いて、男性編
★シャツ:クリーム色、イブ・サンローランのYシャツ
★ズボン:ベージュ、ラルフローレンのコットンパンツ
★靴:ブラウン、バーニーズニューヨーク
★ベルト:白&キャメルのコンビ、銀座三越
★バック:モスグリーン、アルマーニジーンズのデニムリュック


姿勢が変われば人生が変わります エレガンテ




AD
いいね!した人

イメージコンサルタントELEGANTEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。