SAGIのひとりごと@劇団エレガント

いらっしゃいませ!ご来場ありがとうございます!
エレガントプロモーション所属の劇団エレガント SAGIのブログです!
よろしくお願いします★
福岡オトメ歌劇団と夢幻如が所属している劇団です。

福岡オトメ歌劇団と夢幻如は2017年11月より『劇団エレガント』というひとつの劇団に生まれ変わりました。
『福岡オトメ歌劇団』と『夢幻如』という名前はイベントやライブ等出演時のチーム名としてこれからも残ります。
また2017年11月15日付けで本名の竹井麻由子から芸名SAGIへと名前を変えました。
今まで同様、今まで以上に頑張りますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。
NEW !
テーマ:
こんばんは。
劇団エレガントの竹井麻由子です。
本日もたくさんのご来場誠にありがとうございますm(_ _)m
……このご挨拶も今日で最後です。

******

メンバー紹介の途中という中途半端なタイミングで大変申し訳ございませんが
皆様に大切なご報告をさせていただきます。

…………辞めませんよ?

この度わたくし竹井麻由子
マネージャーさんや事務所の社長にも相談の上、名前が変わりました。

…………残念ながらお嫁に行ったわけではありません笑


事務所入所時からこれまで
本名の竹井麻由子で芸能活動をしてきましたが

今後わたくしは
【SAGI】という名前で芸能活動をさせていただくことになりました。
読み方はそのまま『さぎ』です。

******

既に事務所への届け出を済ませて受理されました。
メンバーにも昨日伝えたところです。早速呼び方でいじられました笑
各種SNSや公式ホームページなども、随時変更されます。

******

SAGIという名前は事務所に所属以前
個人的にライブ等に出演させていただいていた時に使っていた芸名です。

ライブのイロハもわからず、なにもやったことのなかった自分を奮い立たせ、行動に移し、支え続けてくれていた名前です。

本当は入所時にもこの名前にしたかったのですが
最初の所属がアイドルグループだったものですから、さすがにどうかと思いまして(^◇^;)

******

名前を変えたからといって大きく何かが変わるわけではないかもしれませんが

劇団エレガントに生まれ変わったこのタイミングで
初心にかえる意味も込めて
自分の今後のことも考えた上で

SAGIに戻ることにしました。

******

最初は慣れずに戸惑うこともあるかと思いますが
今まで同様、今まで以上に頑張りますので
是非とも、今まで同様、今まで以上に応援をよろしくお願い致します。

******

明日からは改めてメンバー紹介の続きをしたいと思いますので是非またご来場ください!

本日はこれにて終演です。
ご来場誠にありがとうございました!

劇団エレガント
竹井麻由子 改め SAGI
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。