昨日は

プレシャスマミー講座の初日。

 

{C7B0CF05-C366-44AC-968E-337651A89A78}

 

 

大きな荷物と一緒に、

ともちゃん先生が登場ハート

 

{82EC1A69-EDBF-451F-9CD9-F57921F8C079}

 

 

 

素敵な笑顔で

私たちを温かく、包んでくれましたハート

 

{89395C73-5811-4DED-8015-8640411880B2}

 

 

 

笑顔って最高の承認だわ電球

 

しかもちゃんと随所に笑いアリ笑

 

ともちゃんが

決して気取らず、

ありのままの姿でいてくれるから、

みんなも自然とリラックスぽっ

 

{01F40052-BBB1-424E-927B-05D07B9E1472}

 

講座の内容もとてもいいものですが、

やっぱり誰から教わるかってすごく大切ラブ

 

ともちゃんから

教えていただけることに感謝です嬉

 

あらためて、

自分の子育て観を口にすることで、

たくさん見えてくるものがありましたハート

 

このメンバーで3か月間、
素敵なしあわせママになるために

学んでいきたいと思いますキラキラ

 

元々仲良しのお友達も一緒だから、

なんだかすごーく新鮮キラキラ

 

それぞれの想いや考えを

聞かせてもらうことで、

それが自分の気づきにもつながります。

 

コーチングをベースとした講座なので、

コーチである私にとっても

内容がすごくしっくりします。

 

ママこそ

セルフコーチングと、

子供やパートナーに

コーチング的なコミュニケーションが

必要だなぁとしみじみ思いましたぽっ

 

もっとママたちにコーチングをしたいビックリマーク2(魂の叫び)

 

だってママがしあわせになれば、

子供たちもしあわせになれるからキラキラ

 

{E6F37DA0-02AC-4896-BAF7-5DA9E7B58622}

 

 

 

みほちゃん、なみちゃん、りえちゃん、みずかちゃんハート
そしてともちゃんハートぃっぱぃ

 

自分の理想の子育てに

一歩でも近づけるように、

3か月間よろしくお願いしまーす四つ葉

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

5月の心に寄り添うお茶会のご案内は、

こちらからどうぞハート

 

お茶会のご感想

ぜひ参考になさってねハート

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしてますハートぃっぱぃ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そしてようちゃんの
コーチングセッション
については

こちらからどうぞハート

あなたの第一歩を

踏み出すきっかけを作ります上げ上げ

 

これまでのことを悔むよりも、

望む未来に向かった方が絶対にお得笑い

 

あなたを全力で応援し続けるよーラブ

一緒に進んでいきましょ音符

あなたにお目にかかれる日を

楽しみにしてまーすキラキラ

AD