こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

まずは新作のご紹介から・・・

 

 

手前はカードボックス

前側面にカードを飾れるデザインです。

後ろはハコワークス新作キットの重ねるファイルボックス

2個を重ねて使うのも良し横に並べて置いても良しです。

カーブのデザインが美しいですよね。

 

今回私が使った布はオーストリアのバックハウゼンのもので

光沢があって高級感たっぷりです。

 

ちなみに・・・

こちらの布もバックハウゼン

 

 

ハコワークスの教科書本でもこちらの布(水色の方)で作品を作っていますよ。

なんで 生徒様からも絶大な人気です!

ちょっぴりお値段は高めですが

ここぞという作品にはお勧めです。

 

先月までにご注文いただいた生徒様のバックハウゼンの布(水色)が入荷しています。

明日以降のレッスンでお渡しできますので

ご注文の生徒様はお声かけ下さいね。

 

皆様の作品が楽しみです^^

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

カルトナージュランキング

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

 

 

ブーケ28月のレッスンスケジュールはこちら

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

 

お問合せ

 

AD