こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

昨日はフォトスタリングアソシエーションの10周年パーティーへ行って来ました。

場所はTENOHA 代官山

 

 

お洒落で気になるショップもあって楽しめる街

連休最終日もあって 代官山界隈は人が多かった・・・

 

 

ステキなスタイリングもそこここにしてあるのです。

ステキよね~♡

AQUA Carpatica

 

 

 

大物ゲストの太田光代さん

アラウンドビューティークラブのパーティーでお会いして2度目です。

スタイル抜群ラブラブ

お美しい~

 

 

窪田先生とチーム関西

ドレスコードはセクシー 

う~んあせるどうでしょう?

そしてそして大物ゲスト二人目は・・・

 

 

ブルゾンようこwithチーム関西

関西出身の原田さん!さすがです☆

ますます人気が出そうですね~♪

 

フォトスタイリングのスライドショーあり 

歌ありで盛りだくさんな内容でした。

 

フォトスタメンバーは美意識の高く

それぞれの道で頑張っている人の集まりです。

私もたくさんの方とお話出来て

朝早くから行ったかいがありました!

楽しいパーティーをありがとうございました^^

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

カルトナージュランキング

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

 

 

ブーケ27月のレッスンスケジュールはこちら

ブーケ28月のレッスンスケジュールはこちら

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

 

お問合せ

AD