こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本 真寿美です~ハート

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

今日ご紹介する生徒様作品はこちら・・・

 

 

~折りたたみ式箱バック4~

爽やかブルーのハーレクインの起毛の布で

只今大人気です^^

一見 ボンドが付き辛いかと思いきやとってもよくつくのです!

なので作業がしやすく綺麗に貼ることが出来るのが嬉しいですね~

 

内側は水色のストライプを使用

かっちりとした仕上がりです。

 

他の生徒様は同じ布でハンドルを華奢な感じに・・・

 

 

ビニールレザーのロープ2本取り

ゆる~くねじって緩やかな感じです。

 

ハンドルを変えるとまた違ったイメージに仕上がる箱バックは

いくつ作っても飽きずに楽しいです。

 

先日のサンケイリビングカルチャーの生徒様は

 

この布でティッシュカバーを制作されています。

 

私も水色は大好きな色です。

お部屋が明るくなって爽やかですね。

 

次はこの布でどんな作品になるのか?楽しみです。

 

 

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

カルトナージュランキング

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

 

ブーケ26月のレッスンスケジュールはこちらから

ブーケ27月のレッスンスケジュールはこちら

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

 

お問合せ

 

AD