こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本 真寿美です~ハート

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

今日ご紹介する生徒様作品はこちら・・・

 

 

~サイドが三角の箱バック~

布はローラアシュレイ

中でも私のお気に入りの布です。

ローズやベリーが可愛いでしょ~♡

箱バックのいい場所に柄が出せましたね!

ステキです~

 

 

写真を撮り忘れましたが 裏側はあっさり柄でいい感じになっています。

ハンドルを赤にしてさらに可愛さがアップです!

 

ローラアシュレイの花柄の布は根強い人気です。

大人女子も持てる色合いですね~♪

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

カルトナージュランキング

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

ブーケ25月のレッスンスケジュールはこちらから

ブーケ26月のレッスンスケジュールはこちらから

 

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

AD