こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本 真寿美です~ハート

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロンエレガントを主宰しています。

 

今日ご紹介する生徒様作品はこちら・・・

 

~取っ手をくりぬくトレー~

トレーのキットを生徒様がデザインカットされました!

カットがお得意な生徒様で とても素敵に仕上がっています合格

 

布の合わせ方を時間をかけて考えられて B&Wにされました。

全部ブラックにしないで 側面の布をホワイトで締まりましたね!

 

素敵な仕上がりです。

 

以前にこんな素敵なトレーも仕上がっていましたよ~

 

クロスステッチとカルトナージュとのコラボです!

 

生徒様がこちらのトレーを作る前に刺繍をして持参されたのです。

 

ペイント 刺繍など 他にも色々出来る生徒様がいらしゃいます。

オンリーワンな作品を作るお手伝いをさせていただきますので 是非ご持参くださいね。

 

 

 

9月のレッスンシケジュールはこちらから
ブーケ210月のレッスンシケジュールはこちらから
ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村