愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【立ち居振る舞い松山レッスン】シンデレラマナーから学ぶ姿勢編

 

 

こんにちは、桜 美月です。

 

さて、本日は、

愛媛県松山市での愛されモテ女子の立ち振る舞いレッスンレポートをお届けいたします。

 

お越しいただきたのは、M.Kさまです♡

 

まずは、お互いに自己紹介をし(忘れる時もしばしばある)(笑)

和やかにスタートいたします。

 

 

「一つ一つの動作を丁寧に」ということで、

私が見本で美しいペンの拾い方をしました。

背筋をまっすぐするのがポイントです。

 

お次は、ドアの開け閉めについて見本。

下矢印

 

普段の立ち方&姿勢を見せていただいました。

 

さて、どう変わっていくかお楽しみに。

 

 

私の著書「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」Lesson1にも

書いております美しい姿勢の5つのポイント。

決して壁ドンではございません。(笑)

 

「あれれ、肩の高さが違いますね」と

身体の歪みもチェックしていきます。

下矢印

 

「ちゃんと5点ついてますか?」と細かくお伝えします。

 

 

 

私は、変なポーズしていますが・・・

はい、正しい姿勢ができあがりです。

 

 

次回は、美しい立ち方についてお届けいたします。

 

 

笑顔になれる立ち居振る舞いレッスンです。

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

東京レッスン8月満席9月残りわずか10月受付中

松山レッスン8月満席9月受付中

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

<桜 美月著書絶賛発売中>

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛され美人の立ち居振る舞いマナー講師 桜 美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。