自分自身を信頼すること | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

自分自身を信頼すること♡

 
こんばんは、桜 美月です。
 今日は、東京マラソンですごく賑わっていました。
 
{D14AC8A9-0385-4BDE-ADB1-2913675B635A}

愛され美人のコンサルティングをしてきて感じること。
 
 
私のことは信頼してくれるのに、自分自身のことは信頼していない。
 
 
あれれれ?
 
これおかしくない?
 
 
私のこと信頼してれるのは、個人的にすごく嬉しいし、
お悩みが少しでも楽になるようにサポートしたいとは思います。
 
しかし、
 
本当に大切なことは、
 
「自分自身を信頼する。信じる。」
 
あなたはできていますか?
 
 
できていないと、いつまでも外部の人への信頼が必要になる。
 
 
コンサルティングに来てくれるのは嬉しいけど、
「大切なのは自分を信じる力。」

だから、依存はダメなんだよ。
 
こういうと、「美月先生って商売けないですよね〜」ってよく言われるけど。(笑)てへぺろうさぎ
 
あなたが幸せになれば私はそれでいいと思うのです。
 
 
あなたには自分で解決したり乗り越えていける力が本来あります!
 
それをただ忘れているだけなんです。
 
大丈夫!思い出せるからカナヘイハート
 
 
そのサポートを私がすればいいだけ。
 
 
とても大切だから何度も言います、
 
自分自身を信頼すること!信じること!
 
 
たくさんの愛を込めてピンクハート美月
 
 
♡愛され美人のコンサルティング♡
 
 

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

<桜 美月雑誌掲載>

P84「送迎してもらうときのマナー」

 

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡
ふんわりリボン見た目を劇的に変える「姿勢美人」になる方法【シンデレラマナー#1】

 

ふんわりリボン職場男子をドキッとさせる「モテ子のしぐさ」4選【シンデレラマナー#2】

 

ふんわりリボンどこが違うの?好印象を残す「しぐさ美人」がしてること【シンデレラマナー#3】

 

 

ふんわりリボンその他大勢になってない?選ばれる女性の「胸キュン気遣い」3選【シンデレラマナー#5】

 

ふんわりリボン恥をかくのはイヤ!「ビジネスマナー」おさらい5選【シンデレラマナー#6】

 

ふんわりリボン知らないと恥をかく!やりがちな「食事のNGマナー」7つ【シンデレラマナー#7】

 

ふんわりリボンここで差がつく♡シーン別「食事で好印象を残す」モテ子のコツ5つ【シンデレラマナー#8】

 

ふんわりリボン好感度UP!本当に喜ばれるための「お歳暮マナー」【シンデレラマナー#9】

 

ふんわりリボンできる女は知っている。正しい「お正月の迎え方」3つ

 

ふんわりリボン知らないと恥ずかしい!今さら人に聞けな  い「初詣」のマナー

 

ふんわりリボン今日から笑顔美人!第一印象を決める黄金 スマイル【シンデレラマナー#10】

 

ふんわりリボン知らなきゃ赤っ恥!正しい電話のマナー【シンデレラマナー#11】

 

ふんわりリボン彼のハートを掴め♡バレンタインに使えるモテ仕草【シンデレラマナー#12】

 

 

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております