愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


テーマ:

● ハワイから美意識の高いお客様がいらっしゃいました。

こんにちは、桜 美月です。

私のお越しいただく方は、本当に美意識のの高い素敵な方ばかりです。


なんと!ハワイから2回目のプライベートレッスンを受けに来ていただきました。



右側の綺麗な方が・・アネラさん ですラブラブ笑顔がステキでしょ~アップ


やたらに、私が大きく見えるのは、気のせいかしら・・・。(笑)


アネラさんは、ハワイを拠点に日本、アメリカ本土で大活躍しているアニマルコミュニケーターのお仕事をしていらっしゃいます。

いつもバイタリティーがあり、お会いすると元気になれます。


今回のレッスンでは、前回の復習と表情筋トレーニングを受けていただきました。


前回の復習は・・・


◆美しい姿勢


◆美しい立ち方


◆美しい座り方


◆細くキレイに見える写真の撮られ方



では、お写真をご紹介しますね。




美しい基本姿勢の確認です。



次は、座った時の美しい姿勢です。



見て下さい。デニム姿でもこんなに女性らしくエレガントに見えます。

決して、パンツだからと言って、両足を開く座り方をしないように皆様もお気をつけてくださいね。




合間に、ちょっとした立ち話。




お次は、表情筋を鍛えるトレーニングです。


 
アネラさんの笑顔を一つ一つ確認しながらレッスンを進めます。



元々、笑顔が素敵なアネラさんですが、美しい笑顔の形を覚えていつでも、美しい笑顔ができるように、レッスンされました。



はぃ、おしまい。ということで、水分補給をしながら復習です。


アネラさんから、素敵なプレゼントをいただきました


 

フォトフレームです。実は、縦なんですが、何度やっても横にしか写真がなりませんでした汗

お友達の手作りだそうで、桜のフレームにしてプレゼントしてくださいました。

私は、春生まれで、名前も桜なので、桜が大好きです桜感激~音譜

お荷物になりましたのに、ありがとうございます。


改めまして、アネラさん

日本でのお仕事が忙しい中、レッスンにお越しいただき、ありがとうございました!

前回、お会いした時よりも、メイクも変わりより、素敵になっていらっしゃいました。


姿勢・座り方・立ち方・表情いずれにしても、日々の心がけです。

忘れないように、常に意識をしてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしております。アネらさん大好きですハート


アネラさんが受けてくださったコースは、こちらです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛され美人の立ち居振る舞いマナー講師 桜 美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。