お箸の持ち方であなたの品格をあらわします | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● あなたのお箸の持ち方で品格をあらわします

■愛されモテ女子になるためのレッスン■


こんにちは。
愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン講師桜 美月です。

さて、本日は・・・
『箸の持ち方はあなたの品格をあらわします』についてお話ししたいと思います。

お昼のランチタイム。このブログを読んでドキっ!!としたあ・な・た。

そうそう、あなたよっ。(笑)

お箸の持ち方大丈夫ですか??

お箸は、キレイに持ちましょうね~。


お箸の持ち方は、品格をあらわすと言われています。


男女問わず、きれいな持ち方をしていると、より素敵にみえますよっ。

そんな私もね。昔は、お箸の持ち方が、かっこ悪かったの。

だから、お箸をキレイに持ちたいけど持てない人の気持ちがわかる~!!!

でもね!お箸の持ち方を矯正しました。


毎日、毎日練習して、サプリを一粒つかんでは、別に移し、また一粒つかんでは、移し・・・としたものです。


サプリだと粒が大きくて、つかみやすいのです。


その時は、慣れないし、大変で、もう嫌だ~なんて思いましたが、その時、諦めずに頑張ったからこそ、今では、きれいにお箸を持つことが出来るようになりました。


やっぱり、継続は力なりですね。

愛されモテ女子の立ち居振る舞い自分磨きレッスンでは、テーブルマナーレッスンもいたします。レッスンでは、洋食のマナーです。和食も洋食もできる愛されモテ女子を目指しましょうね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


それでは、皆さん、毎日笑顔で
Happy Happyに過ごしましょうね。

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。


☆ 東京 日本橋レッスンお知らせ ☆

11月レッスンは、すべていっぱいになりました。

12月土日祝日のレッスンは、いっぱいになりました。
12月の平日のみ受付中

【無料メルマガ配信中】愛され♡キレイになりたい女子へ
今日から出来る!毎日ときめく!簡単美人レッスン


東京 日本橋 愛されモテ女子の立ち振る舞いレッスン

完全オーダーメイド制レッスン。じっくり、あなたの目指すレベルまでプライベートレッスンで、しっかり学びましょう。

桜 美月レッスンメニュー
レッスン詳細と料金
レッスンの様子・ご感想

アクセス

お問い合わせ・お申し込みフォーム(携帯対応)
メールでのお問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ。
elegant.sakura@gmail.com

平日(10:00~20:00)土日(10:00~17:00
【最寄り駅】日本橋駅徒歩5分・東京駅徒歩7分


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナ、美脚ウォーキング、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております。