しぐさは、二度にわけて | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアップブロデューサー桜 美月です





さて、本日は・・・・




『しぐざは、二度にわけて』についてお話したいと思います。




皆さんは、優雅なしぐさにハッと息をのむ時、ありませんか?



それは・・・



一度ですむ動作を、あえて二段階にわけてする事で優雅で、丁寧な印象を与えることができます。

例えば、



先日もお話ししましたが、ドアを閉める時



一度で閉めるのではなく、ある程度のところまでは、閉めまして一呼吸置き、最後にそっと閉め終えるようにしますと、優美さを生みますアップ




しぐさ美男・美女を目指して!




いかがでしたでしょうか?



一度ですべての動作を終わらせてしまうのではなく、二回にわけて行動することで、気品のあるしぐさになると思います。


是非、女性は、実践して下さいませ




輝く!男塾・女塾でした。


ここ3日前から、腰に激痛が走り、昨日は、病院に行ってまいりました病院


疲れがどうも、腰にくるようで・・・今回は、ひどいので、すごい頑丈なコルセットをつけられてしまいました


歩くのも座るのも、辛くかなり時間がかかってしまいます。


これでは、美しい立ち振る舞いができないコルセット桜でした


皆さんも、お身体には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。



今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappyに過ごしましょうね




ペタしてね