ヘアメイクWAKO

初めてのマタニティ生活のこと。自己を成熟させること。
ありのままの自分を表現できたらいいな( ´﹀` )♡
ヘアメイクWAKOとしての活動も、まだ続けます☆

NEW !
テーマ:

わたしのブログを


ずっと読んで下さってる方は


知ってると思いますが


うちには16歳のワンコがいます🙋❤️





10月の誕生日で17歳になるのですが、


お腹の中の赤ちゃんも


10月に産まれるんです。





だからね、


最初で最後の夫婦+ワンコ旅行に


行こうと思っています。





これは旦那さんが計画してくれました。


ありがたい。





これからは家族が増えて


寂しい思いをさせてしまうから。。。


悔いのないように!



{567A90A4-F39E-47EA-8B13-6A7B6202B220}


愛犬も一緒に泊まれる

軽井沢のコテージを予約しました〜☆




軽井沢はワンちゃん連れが多いらしく


食べるところもペットokが多いらしい♡







観光しようと思ってる候補は、


白糸の滝!


{545758CF-6066-4DF2-AB9E-25B069282AF7}




浅間牧場!

{63B78FD1-DF19-48D4-BB12-3BEFE17D0400}




ハルニレテラス!

{2B1EDBA6-ABEB-470E-B2DF-0E5D08D8ED2E}



湯川ふるさと公園!

{3890EFB0-803A-4591-915F-CA15029C7B0E}



早く、夏休みにならないかなぁ〜


!!!ヽ(゚∀゚)ノ !!!!



WAKO

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。