大人のアウター、カジュアルジャケット!これ以外の好印象大人アウターを模索してみました。今回はジャケット以外のTPO、花見・BBQなど行楽地シチュエーションに相応しいアウターを教えます!

■スプリングコートの着こなし

まだ肌寒い日はスプリングコートを着る。パーカーで合わせたスタイル。室内でコートを脱いだ時は袖をたくし上げることでこなれ感を演出します。
image

■Gジャンブルゾンの着こなし

大人のGジャンタイプは、個人的には白いブルゾンを選びたいところ。もちろん、BBQでは汚れやすいことがネックなので考え物ですが・・・。清潔感の塊です。黒パンとボーダー柄で大人のカジュアルスタイルを!
{F69A9B6A-64FB-4375-AB21-9011F5D57925}

■スエード風シャツ型ブルゾンの着こなし

スエード風なので価格は1.7万円くらい。ピンクベージュにはブルー系ジーンズが映えます。ベーシックな白無地Vネックで雑誌サファリ風に!

{66C3B3E8-3255-4870-8A8F-8434BE7C9028}
アイテム単体で見るとハードルが高い服も、全身コーディネートで考えたとき、バランスよい着こなしができます。買う前にどんな手持ちアイテムと合わせるか考えることが大切です★
 

 

ブログランキングに参加しております。ブログ企画を継続していくために必要となるものです。

あなたのクリックが私の力となります。下記リンクを、ポチっとお願いいたします。

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ワクワクの発信源としてブログ更新します。

読者登録お願いします!

読者登録してね