エステサロン・ネイルサロン・美容室専門の売却・M&A仲介コンサルティング

東京南青山で、エステサロン・ネイルサロン・美容室などの美容サロン専門の売却・M&A仲介コンサルティング会社を経営しています。


$セレブな経営コンサルタントになる方法☆ @南青山経営コンサルタント-ラウンジ2


宝石赤 エステサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロン、リラクゼーションサロン、スパ、美容室、美容クリニック、ブライダル事業、スポーツクラブなどの事業譲渡、売却、買収、M&Aのご相談は、「美容M&A.com」まで >>「美容M&A.com」はコチラ<<


宝石赤外資系企業の対日進出支援コンサルティング、管理会計・経営管理コンサルティング、社外取締役についてのご相談は、株式会社エレガントブレーンズまで >>株式会社エレガントブレーンズのHPはコチラ<<


宝石赤女性限定の個別コンサルティング(スピリチュアルコンサルティング・金運UPコンサルティング・風水鑑定・四柱推命鑑定・筆跡診断)の詳細は、アメブロ「お金を稼ぐ女性のための愛と金運のカウンセリング」まで >>アメブロ「お金を稼ぐ女性のための愛と金運のカウンセリング」はコチラ<<


テーマ:

こんにちは。


5月~7月上旬で、M&Aのお問い合わせがピークを迎えました。


この3連休の前後から、急に動きがピターと止まりました。


特に、ネイルサロンやエステサロンは、この時期、繁忙期を迎えるため、M&Aの動きが止まってしまうんですね。。。


買いたいという会社様は結構いらっしゃるのですが、売りたい企業様が動けないようです。


また、買いたいという方からのお問い合わせで、会社名を名乗らない方、情報だけほしいという方もいらっしゃるのですが、弊社では必ず、事前に面談をして、秘密保持契約を締結してから、ご紹介をしています。


事業譲渡は、モノを売るものではないので、情報だけで判断できるものではありませんし、事業や会社情報が含まれますので、知らない人に情報を教えることはできません。


スタッフの方や、事業のノウハウ、お客様の情報も譲渡するので、進めるにあたって、かなり慎重に行っています。


弊社のHPに載せている案件情報は、ほとんど情報を載せていませんし、HPに挙げていない案件もあります。


こういったインターネットは、不特定多数の方が見ていますし、同業の方、スタッフの方も見ていますので、弊社では、どこの仲介会社よりも厳重に情報の管理をしています。


実は、マッチングも弊社では、弊社のお客様同士で行っているため、完全にクローズドのまま、成約率も高くなっています。


ただ、お客様自身で、色々な仲介会社や知り合いにお声をかけている場合は、結構情報が広まっていることが多いので、注意された方がよいかなぁと個人的には思っています。


美容室の案件とエステサロンの案件がございますので、ご興味のある企業様はお問い合わせください。


>>美容M&A.com<<


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

美容サロンのM&Aは、一年のうちで、売り手側と買い手側とに動きに時差があります。


6月の中旬ぐらいまでは、売却案件(売りたい側)のお問い合わせが殺到していたのですが・・・


今週からは、買いたい側のご相談ばかり来ていました。


ということで、売却案件を探しておりますビックリマーク


都内のネイルサロンを売却したいという方は、


「美容M&A.com」 http://beauty-ma.com/


までお問い合わせください。


もちろん、他の案件も募集しております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


これから夏に向けて、ネイルサロン・アイラッシュサロンの譲渡が一番盛り上がっています。


ネイル・アイラッシュサロンは、夏が一番売上げが上がるときです。


その前に、譲渡を済ませることができれば、譲受企業は、一番良い時にスタートを切ることができるんです。



お客様(特に売り手側のお客様ですが)に一番よく聞かれるのが、


マッチングがうまくいくコツは何でしょうか?


というご質問。


答えは、


「タイミングとご縁しかありません」


です叫び


お見合いと同じですね。。。


テクニックというのもありませんし、私の交渉力でもありません。


変にこちらから、ごり押しをすると、嫌がられてしまいます。


売り手と買い手が弊社へ相談に来られたタイミングが近いと成約率が高くなっています。



<エステサロン案件>

業種: エステサロン(美容鍼灸、フェイシャル)

場所: 神奈川県

その他: スタッフ付き

売却理由: 他事業に専念するため


ハリウッドセレブの間で流行っている、美容鍼灸。日本でも流行り出しているようですね。。。


案件は、HPに掲載していないものもございますので、お問い合わせください。


タイミングが大事ですので、サロンの売却もご検討中の方も、ご連絡ください。


※ただし、個人サロンは取り扱っておりません。

法人で運営しているサロンで、首都圏、都内がメインとなっております。


詳細につきましては、弊社HP 美容M&A.com

からお問い合わせください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


GW前に、M&Aの問い合わせが殺到しておりました汗


時期により、ネイルサロンの案件が多い時と、エステサロンの案件が多い時と、波があるのですが・・・


今回は、エステサロンの案件が出ております。


<エステサロン案件1>

業種: エステサロン(大腸マッサージ、痩身)

場所: 東京都内

その他: スタッフ付き

売却理由: 他事業に専念するため


<エステサロン案件2>

業種: エステサロン(美容鍼灸、フェイシャル)

場所: 神奈川県

その他: スタッフ付き

売却理由: 他事業に専念するため


詳細につきましては、弊社HP 美容M&A.com

からお問い合わせください。




美容M&A.com




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


随分ご無沙汰しておりました。


美容サロンのM&Aは、昨年秋ぐらいからずっと、絶え間なくお問い合わせが来ております。


最近は、複数店舗売却の大型案件も増えて来ております。


ただ、売り手側と買い手側との間でタイミングの差があって、なかなか進捗が進まないのも悩ましいところです。


3月末から現在は、ちょうど、年度末ということもあり、買い手側の動きが止まっています。


一方で、売り手側の方は、お問い合わせが殺到しています汗


今週は、毎日、売り手側の方と面談です。




現在、エステサロン、ネイル・アイラッシュサロンの案件がございますビックリマーク


売り手側も買い手側も、一度面談のお時間をいただいてから、ご紹介などに進めさせております。


面談などはすべて、東京で行っているため、現在、案件も東京・関東の店舗のみとなっております。


>>エステサロン、ネイル・アイラッシュサロンの売却・買収のご相談は、「美容M&A.com」まで<<



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、


2月より、四柱推命鑑定・筆跡診断鑑定を本格的に始めますビックリマーク


その後、順次、潜在意識・引き寄せの法則をベースにしたスピリチュアル・コンサルティングも始める予定でおります。


急に、占いとかスピリチュアルとか、何だかあっちのほうにいってしまったのでは・・・と思われるかもしれません。


いえいえ、私は、とても現実主義な方です。


しかし、そんな現実主義な私でも、努力や実力だけでは、すべてうまくいかないという現実に直面してきました。


そんなときに、四柱推命・筆跡診断・風水・気学などを勉強し、より自分の運命というものに向き合い、よりまわりの環境もよくしていくようになりました。


さらに、潜在意識・引き寄せの法則というのも追求し、自分の思考や意識も変えていくようにしました。


そうしていくうちに、今では、楽に自分のやりたいことができ、楽に仕事ができるようになっています。


私が学び実行してきたことをより多くの人(特に女性)に知っていただき、女性がもっと楽に活躍できる世の中になっていけたらと思い、これから、鑑定やコンサルティングを行っていこうと思っています。


詳しいことは、ホームページ、メルマガをこれからオープンさせ、その中で告知していきますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2,3年、東南アジアでのネイルサロン、エステサロン、美容室の進出が増えているのを最近、実感しています。


日本では、今後、若年層は人口減が確実なので、若いお客様の確保、スタッフ人材の確保が、ますます難しくなってきます。


そんなわけで、若い人口が増え続ける東南アジアへ、経営者の方は当然目を向けているんですね。


どんどん美容サロンの出店が増えると、その店舗の売却も出てくるわけで、、、、


最近は、東南アジアの美容サロン(ネイルサロン・エステサロン・美容室)の売却のお問い合わせも出てきています。


いずれも、オーナー社長は、日本人です。

現地で働くスタッフは、現地採用の人で、現地の言葉ができる日本人であったり、日本語が話せる現地の人であったり、様々です。


ゼロから現地でサロンをオープンさせるのは、まだまだ大変のようですので、すでにオープンしたお店をそのまま譲受できるというのは、手間と時間を省くことができますねビックリマーク



今回は、


ベトナムにあるネイルサロンを譲渡したい


というお客様がおります。


もし、ベトナムでネイルサロンをやりたいと思っている方がいらっしゃれば、是非、ご連絡ください。


>>サロンの譲受・売却をご希望の方は、「美容M&A.com」まで<<




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます・・・・を言おうとしていたら、今月も12日になってしまいました。


年明け早々から、新規案件のお問い合わせが続いていまして、ご挨拶が遅くなってしまいました。


本年もよろしくお願いいたします音譜



早速ですが、M&Aの方で、新規の案件をご紹介いたします。


【M&A売却案件】


事業: 男性向け脱毛サロン1店舗

所在地: 都内

売却価格: 保証金(敷金)込みで100万円以下のご相談


>>美容サロンM&Aのご相談は「美容M&A.com」まで<<



弊社で扱っている案件は、美容サロンということで、今までは、女性向けのサロンばかりでしたが、今回初めて、男性向けサロンですビックリマーク


施術するスタッフも女性より男性の方が多いようです。


昨年までは、CMの影響もあり、女性にとって脱毛サロンに通うというのは、当たり前となりましたが、今後は、男性向けの脱毛も流行っていくような兆しになっていますチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ご無沙汰しております。


ここのところ、M&Aの売却案件が増えてきました。


現在、


・アイラッシュサロン

・ネイルサロン

・エステサロン

・リラクゼーションサロン


それぞれ、複数案件ずつございます。


エステサロンは、複数店舗展開の大規模な案件もございます。


今までは、売り手企業様より買い手企業様の方が圧倒的に多かったのですが、最近、売却案件が増えてきましたので、買い手企業様を大募集しております。


売却案件は、ほとんど全部、都内にある店舗の案件です。


また、譲渡を進めていくにあたって、面談も都内で実施していきますので、東京にお越しいただける企業様でよろしくお願いいたします。


また、売却案件の情報が欲しいというお問い合わせも多いのですが、弊社では、よく分からない方への情報開示は、一切行っておりません。


買い手企業様も、まずは、面談をさせていただき、弊社と秘密保持契約を締結してから、ご希望に合う案件をご紹介していく形を取らせております。


実は、売り手企業様もどんな企業にでも売却したいとは思っておりません。


やはり、売り手企業様は、譲渡後もスタッフの管理、育成を行うことができ、事業をより拡大できる企業様で、もちろん売却代金を支払うことができ追加投資もできる資金力のある企業様に譲渡したいと考えています。


最近は、ふらっと買いたいとお越しになる個人の方、実態の分からない事業をされている企業様からのお問い合わせもありますが、いずれ売り手企業様からお断りされますし、弊社の信用性にもかかってきておりますので、弊社でお受けするのをお断りするケースも出てきております。


とはいえ、弊社では、美容サロン系の案件がうなぎ登りに増えています。


是非、本気で買収をお考えの企業様は、弊社までご連絡ください。


>>アイラッシュサロン、エステサロン、ネイルサロンの買収希望は「美容M&A.com」まで<<


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


M&Aの売却案件情報です!


シンガポールにある美容室で、現オーナーの方は、日本人です。


譲渡後は、オーナーの方、スタッフは退職してしまうため、シンガポール会社名義、店舗、顧客リスト、備品の譲渡となります。


オーナーになる方は、VISAが必要となりますが、会社は名義変更のみで引き継ぐことができますので、これからシンガポールに進出しようと思っていた美容師の方にはおススメですビックリマーク


詳細はこちらに書けませんが、かなりの好立地なところの美容室です。



詳しくは、「美容M&A.com」までお問い合わせください。




ベル美容サロン・エステサロン・ネイルサロン・美容室の売却・買収・M&Aの仲介は、

株式会社エレガントブレーンズ「美容M&A.com」まで


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。