1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, July 09, 2017 23:24:56

GPサッカーフェスティバル part5

テーマ:Jr.Blog

昨日の頑張り、身体を張った守備、集中して粘り強く戦う事が2日目の今日も継続できるのか!?

今日も継続できるかどうかがこの遠征をきっかけにそれを自分の物にして帰れるのか帰れないのかの大きなターニングポイントでした❗❗

注目の本日の第1試合❗

立ち上がりから集中して身体を張って粘り強いプレーが出来ていましたが...

相手は群馬県代表として何度も全国大会や関東大会出場経験のあるチームだけあり一瞬の隙で得点を奪われてしまいました。

しかし、その後も諦めず粘り強い守備で奪ったボールをしっかり繋いで素晴らしい同点ゴール❗

流れを掴んだチームは逆転のチャンスも何回か作りましたが、決めれずドロー。

それでも逞しさを感じたいい試合でした❗

その後の午前中の試合も惜しくも負けてしまった試合もありましたが、いずれも1点差の試合で試合に出た全員がチームの為に走り、粘り強く戦い頑張りました❗

試合時間は短いものの2日で15試合❗

2日目の午後は子供達も疲労が溜まって来ているはず...

ですが、午後も栃木県代表として過去に全国大会準優勝した経験もあるチームに2ー0で勝ちを含む3勝1分け❗ 

素晴らしいプレー・ゴールもたくさんあり、遠征の最後を連勝で締め括りました❗

この遠征15試合の中で選手14名全員がチームの為に一生懸命声を出し、ボールを追いかけ、身体を張って全員でしつこく粘り強く守り、奪ったボールはチーム全員で縦横をうまく使いパスを繋ぎゴールを目指す事を自分の物にして帰る事ができ、特に6年生は逞しさも出てきました❗ 

また、チームメイトと貴重な時間を過ごし色々な試合経験をし、この遠征を通してかなりチームの一体感も出てきました❗

この遠征での選手の成長に後期の4種リーグも楽しみになってきましたが、これからも頑張ります❗

急な遠征にも関わらずご理解ご協力頂きました保護者の方々、現地まで応援に来て頂きました保護者の方々に感謝申し上げます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 09, 2017 08:30:51

GPサッカーフェスティバル2017 part4

テーマ:Jr.Blog

2日目が始まりました❗

宿は貸切状態の為、少々夜は騒がしかったですが...

朝食をしっかり取って2日目も頑張ります!

アップして午前中の試合頑張ります❗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, July 08, 2017 23:28:58

GPサッカーフェスティバル2017 part3

テーマ:Jr.Blog

無事に怪我もなく初日を終了しました❗

お風呂に入り洗濯をして夕食もたくさん食べました❗

 

また1試合1試合大切に身体を張って粘り強く戦い、今日よりも更に成長して帰れるように明日に備えます❗

子供達は消灯しました。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, July 08, 2017 18:22:55

GPサッカーフェスティバル2017 part2

テーマ:Jr.Blog

午前中はいい試合はしていたにも関わらず、なかなか点を取れずに勝ちきれない試合が続きましたが、お弁当をしっかり食べて午後は気を取り直して取り組みました❗

午後はチーム全員が集中して戦うことができ、2-1・3-1・1-0と3連勝❗

その後は0-1・0-1と2連敗となりましたが、勝った試合も負けた試合も選手全員が各ポジションで身体を張って守備をし、粘り強く戦えていて一体感が出てきました❗❗

攻撃もだいぶ落ち着いてボール動かせる事が多くなり、コンビネーションや判断も少しずつ良くなってきました❗

たくさんのチームとたくさんの試合ができた中で、色々な収穫があり、良い意識・変化が見られた1日となりました❗

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, July 08, 2017 12:03:21

GPサッカーフェスティバル 2O17

テーマ:Jr.Blog

ジュニアU-12は1泊2日で山中湖周辺グランドでGPサッカーフェスティバルに参加させて頂いております❗

関東各地を中心に大阪や新潟や韓国などから多くの強豪チームが参加しており、色々な経験を積んで成長して帰れるように頑張ります❗

初戦の韓国選抜チームとの対戦はモチベーション高く、いい試合でしたが決定的なチャンスを決められず0ー0ドロー。

2試合目は途中までいい試合はしていましたが自分達のミスからもったいない失点をしてしまい0-2で敗戦。

3試合目も相手よりチャンスは多く作りましたが決められずドローで午前中の試合は終了しました。

お弁当を食べて午後の5試合も頑張ります❗

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, August 26, 2016 10:05:02

サマーカップ 7

テーマ:Jr.Blog
まさかの同時試合〜
{E974124E-5EDB-4921-B528-3FEE30074B12}

{7A9E5105-D6A5-4CB3-ADB0-3B41F925FAC5}

{509E35C3-6692-4B31-9D62-447605B9807D}

{C9218B6E-E268-4AB9-A44F-60B0A5AF1749}

{CDB70DEC-661F-4A38-9F1A-C01C89B9D2C4}

右から左からコーチ、代表の大きな声で激が飛び交います♪(´ε` )
そして、右のみんな左のみんな今日も大好きなサッカー頑張ってます\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 25, 2016 13:31:00

サマーカップ 6

テーマ:Jr.Blog
{8ABEE66B-008B-4BE4-9E71-5FA845CFCD63}

現在の気温30.6℃🌡
{222C748F-29AF-45BF-8A7A-55C13FA09E6A}

{79DA8D03-5471-41A0-8A5B-23AE9F3714C0}

{125B49B8-DDB5-4591-9C48-C650332E554B}

お昼のお弁当をひっくり返すガーンなどのハプニングもありましたが次の戦いのためにみんなが完食お弁当
そして…
みんなで全力で頑張ってます\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 25, 2016 09:59:20

サマーカップ 5

テーマ:Jr.Blog
{43607D6D-85A6-4BF8-B424-FF2983D57D45}

{208C6376-553C-47FE-940D-879393669B07}

{9181B7D1-FC0A-4445-9FE0-7E409EB91E92}

こんなオブジェがあるところで…
{DEA8A390-F761-4643-A693-8721A2487AF8}


サマーカップ2日めの戦いが始まりました
{E0D6054A-A5B5-4256-B819-CA40760DCCA5}

{AB5FEEBD-E68E-43F9-A513-71DA8AEEF86E}

{67390812-CB10-4E16-BE16-FD7C03ADD7CF}

寝不足気味がいるとかいないとか…(^^;;
でも…
みんな頑張ってます\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, August 24, 2016 18:05:41

サマーカップ 4

テーマ:Jr.Blog
本日最終の試合〜
気温は26℃
応援するには涼しくなりました照れ
{C6759120-3403-421A-BE14-AAB500E58DB5}

{C837802A-0B94-4DC7-8DB9-7C41E76FDF21}

{CDE6F138-1954-49B5-BE0C-F6CC97AA818B}

{2B5BC147-5C08-4D7D-B95B-F80990F9CD75}

{D03052EE-8E99-41D6-8A24-66F376D46F57}

最後まで必死に頑張ってます\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, August 24, 2016 17:44:34

サマーカップ 3

テーマ:Jr.Blog
{EA48CA37-C3DB-4A6E-A3F8-15231DFD34C6}

U14相手に…
{23B6E9A5-E4F0-4E64-9903-15D24C2FF692}

{54E541DC-CAE9-448B-A6C7-89A0EC7F0618}

{FCD06A9C-3E38-44E6-B4A5-7EE2E8A1AC02}

{ED77DF2D-55B1-40D1-A6B3-42217CE3058B}

必死に頑張ってますメラメラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。