旬菜料理「楽」(*^▽^)/★*☆♪ | プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン
エレガンシー南城
『まつパ、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店』
「いいな」と思ったことをアップしてます(*^^*)

すっかり
秋晴れ晴れ晴れ晴れ
なったと思いきや
今日は雨に雨雨雨
日も短くなり
夕方5時過ぎあたりから
暗くなっちゃいますね~ウインクウインクウインク

秋と言えば……
最近は食欲の秋のせいで
食欲旺盛プンプンプンプンプンプン
控えないとまたヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちら
お寿司セット口笛口笛口笛
新鮮で美味しいラブラブラブラブラブラブ

ゴルファーの
石川 遼さんもこちらで
お食事をされる
みたいですよウインクウインクウインク



はい
仲良しのMちゃんウインクウインクウインク
せっせと何かを
つくっております爆笑爆笑爆笑

「これダイソ-で買ったのぅキラキラ
髪飾りハートハートハートキラキラキラキラキラキラ

「えへっ」てへぺろてへぺろてへぺろ

今日もお腹いっぱい
食べましたOKOKOK

将来ギャル曽根みたいに
ならないでね~(笑)