感動!

テーマ:

おはようございます晴れ



今日も、燃えまくってますメラメラ


川本可奈子ですべーっだ!




昨日、また私を一段と燃えさせてくれる


ことがあったのですアップ




昨日、


新宿、渋谷、上野、世田谷エリアで約20店舗


経営している会社に、私たちが提供する


社内塾


のキックオフミーティングあったんです!!





今まで、色んな企業の社内塾を設計、提案


してきたのですが、今回は本当に感動したんですラブラブ





それは、本当に想いのこもった会長のスピーチでした。





こちらの会社の会長は、


ネパール出身で、現在31歳の方です。


日本に大学生として、来日し、現在8年間。


1日16時間はバイトを行い、残りは勉強して、そしてここまで


こられた方でした。



そして、会社を設立して、4年で20店舗まで展開されているのですアップ


本当にすごいですよねラブラブ!





そんな会長が素晴らしい言葉を、社員の皆様に送っておられました。




『成功とは、お金を100億円にするとか、権力を得るとか、


会長になるとか、それだけではない。


本当に大切なのは、毎日、


《今日の成功を楽しむ》 《今日1日をどれだけ挑戦できるか》


その積み重ねが成功である!』




とおっしゃっていたんですビックリマーク




く~っチョキ



最高ですねグッド!




まさに、この言葉に、今までの会長の全ての想いが


積み重なっており、そしてこれからの熱い想いもたくさん


つまっており、本当に心に響いたんですキャハハ




こんな会長、そして企業を応援できるなんて、私は最高ですニコニコ



このキックオフミーティングまで、


2ヶ月にわたって、営業本部長と共に、社内塾成功のために、


準備を重ねてきたんです!


そんな想いと相まって、最高にビックリマーク感動音譜した1日でしたクラッカー





私は、なぜこの仕事をしているのか!?





《人が本気で、自分の人生に挑戦し、


ひたむきに生きている人と、共に成長できる!》



こんな素晴らしい仕事は他にはないですビックリマーク


本当に毎日が幸せで、充実していますドキドキ




共に成長、成功したい人、一緒に仕事しませんか?



私たちと共に、世界一を目指していきましょうメラメラ



少しでも、興味・関心ある方、


連絡お待ちしています!!!




よろしくお願いします('-^*)/







あなたにとって最大の意義を持つ


活動、仕事、趣味、人間関係などに、


あなたの時間を投資せよ



    ポール・J・マイヤー





AD

どうもお久しぶりです音譜




世界一をめざし燃えているメラメラ



川本可奈子ですビックリマーク







昨日、北海道から帰ってきましたニコニコ



そのため、更新が遅れて本当にすいません汗



でも、たくさんのご連絡いただいてありがとうございます。





さて、北海道はもうすっかり寒くなってましたが、



もちろん!



熱くしてきましたメラメラ





2箇所で講演会をして、


たくさんの方ともお会いしてきました音譜




もちろん、皆さんに成功をもたらすためにアップ





実は、先週末は山形に行ってたんですね。




日本中を成功のビックウェーブを起こしていきますグー





今週も、燃えて生きます!


よろしくお願いします






鮮やかに想像し 熱烈に望み 心から信じ

  魂を込めた熱意を持って行動すれば

      何事も必ず実現する

                 ポール・J・マイヤー





AD

いきなり、すごいタイトルですいませんあせる




実は、今度セミナーを開催するんですビックリマーク


いぇいアップ




そして、そのセミナーのタイトルが、



 あなたの立てた目標はなぜ達成しないのか!?

~確実に目標達成できる【目標達成5つの法則】~



なのです!




ちなみに詳細⇒http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=14474





私は、本当に毎日たくさんの方とお会いさせていただいていますニコニコ


その中で、成功する人としない人の差で明確なのは、



目標を達成できる人・できない人の差なのです。






皆さんは、目標を達成できていますか?


毎月、目標に追われていませんか?


自分の人生の目標に着実に進んでいますか?





私は、以前は、目標を達成できない人でしたしょぼん



本当に、毎月の目標を達成できず、


自分の夢に向かっても、全然進んで行くことができなかったのですダウン




でも、私は変わることができましたチョキ



そして、自分の立てた目標を確実に達成し、


そして、人生成功の階段を着実に進むことができたのですクラッカー





それには、今回のテーマである、



目標達成5つの法則



があったのです!






この目標達成5つの法則を理解すれば、


あなたの人生は劇的に変わりますドンッ






是非、皆さん聴きにきてください!


きっと、毎日の仕事・生活、そして人生の成功へのヒントを


持って帰ってください!




皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ




それでは、よろしくお願いします。




詳細・申込はこちらから⇒セミナーズ

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=14474






これが限界だと制限してしまうのは、


自分の心のなかにある制限にすぎない!


              ポール・J・マイヤー


AD