Tue, December 22, 2015

あなたの好調が引き寄せを加速する♪

テーマ:出会い・引き寄せ

前回、「楽しい♪と力が抜けて、物事がするするっと進んだりする」と書きましたが、

もうちょっと別の言い方をすると、

私達が好調なとき、良い出会いやチャンスに恵まれる♪

ってコトなんですね♪。

原理は単純で、人は好調な人につい、惹きつけられるので、

自分の状態を

普通 →  好調  → 絶好調

としていけば、周りからいいことが流れ込んでくるんですねo(^▽^)o。

そう、あなたの「好調」に惹きつけられた人が、チャンスやいいことを持ってやって来てくれるイメージです♪


なので、私が日々、もし努力してることがあるとすれば(笑)、


それは、自分が

・普通 → 好調

・好調 → 絶好調

の状態を作ったり、その時間を長くすることを「努力」してますヾ(@^▽^@)ノ。



あ、もちろん、不調なときは、とりあえず、なるべく早めに 普通 の状態に戻すようにしています。

具体的にどうやってるの? というのも、また書きますね♪

あ、ここに書きました(後日追記♪:2016年1月4日の記事です(笑))


もしよかったら、今日はあなたの心に

普通 → 好調 → 絶好調♪ を創り出す♪

というのを少しだけ、インプットしてみてください。

今日は冬至ですね!新しい年明けで、なんかワクワクしました(笑)。

では、また~(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウィーン舞踏会普及協会 酒井真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。