NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0061-01)              エレガンスネイルスクール

岡崎・豊田・みよし・安城・刈谷・知立・碧南・西尾・蒲郡・日進・長久手
託児ルームのある岡崎校 ℡0564-66-8225
JNAジェルネイル技能検定初級・中級・上級がスクール内で取得可能!
★JNA認定講師3名在籍のみよし校もあり ℡0561-32-3835


テーマ:
こんにちは(^^ゞ
愛知県岡崎市にあるNPO法人日本ネイリスト協会認定校で
託児のあるエレガンスネイルスクールの吉竹です。
岡崎といっても豊田東インターからすぐなので、豊田市にとても近い場所にあります音譜
 
先週末はネイリスト検定2級、3級試験が実施されましたね〜(o^^o)
受験生、モデルの皆さまは大変お疲れ様でした。

 

そして私は翌日の海の日にもう一つジェル検定校内試験のネイリスト協会からの派遣試験官として、豊橋の認定校オレンジスティックにお邪魔してきましたラブラブ

 

いつもはお迎えする方なので、立場が逆です(笑)

 

{8C882D3A-7BFC-49DD-A02F-29F278D16DC2}
 
 
オレンジスティックの森成先生は私と同じくらいからネイルを始めて、もう20年近くのお付き合いびっくり
 
試験が終了し、書類を全部仕上げてから、森成先生おススメのお店で遅めのランチを一緒にドキドキ
 
 
{9326461E-F088-43C1-8DA3-978287D1B9E2}
 
美味しい料理をいただきながら、スタッフをもつ経営者としての話から女子トークまで、楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク
 

 

 

 

{5CEAACA7-EFD9-451E-9465-62E405855ACE}

 

 

 

今からファイヤーしますよ!といわれてタイミングばっちりで撮れた(笑)

 

 

 

{CF8057C3-9DCE-4282-8869-EAAE73B39FEC}

 

 

 

さぁ、今度の日曜日はエレガンスネイルスクールの校内ジェル検定!!

 

 

全員合格できるように、気合い入れていくよ~ビックリマークビックリマーク

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
 NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0061-01)

エレガンスネイルスクール


愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分、国道248号線沿い、駐車場完備)

アクセス(エレガンス・ネイル岡崎店に隣接)  

電話 : 0120-202-548  

✤託児  ルームについて  

✤スクール講師紹介  
✤スクールコースのご案内  
✤スクール資料請求  

 
 

詳しいスクールの情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エレガンスネイルスクールのHpはコチラから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。