グランドハイアット東京♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーっすアップ

 

二泊三日の充実した東京出張でしたおー

 

その間の宿泊先はダウン

 

出張中は忙しく、自由時間は一切なしチュー

だけど、朝時間を利用して、ちょっとだけ周りを散歩しました音譜

素敵な場所でしたラブラブ

 

ホテル内もとっても素敵音譜

何故か廊下まで撮影・・・ガーン

 

お部屋ダウン

Bedroom

 

バスルームには、TVもあって、しっかり観ましたウシシ

忙しくて・・・寝るだけになってしまいましたが、

次回はもっとホテルで過ごしたいイヒ

 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ