☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


テーマ:


おっはようございま~す音譜



我が家もだんだんクリスマスになっていますmomi2*


寒い季節より暑い季節の方が好きですが、

クリスマスシーズンだけは、冬が大好きです音譜


何となく、ワクワクしますね~にひひ




昨晩は、一人でティータイムを楽しみましたコーヒー


ティーは、サロンでもお出ししたこちらラブラブ




そしてスイ―ツは・・・目


受講生I様の手作りクッキーチョコチップクッキー


お味は最高ビックリマークそして、このラッピングは、プロ級マッチョ

素敵なお店で、買って来られたと思いましたキャッ*m


早速、I様からご報告が・・・耳


先日のレッスン、ありがとうございました。

早速お風呂に入りながら、娘たちもゴシゴシしてくれます~

皆が、ちょっと気にかけるだけで、ピカピカになりますねニコニコ

今年は、Emiko先生にお会いでき、お家もすっきり、私もすっきりして、一年を締めくくることが出来そうですニコニコ


I様は、いつも、ハッピー空気が漂っていますラブラブ


家族を巻き込んでの家事は・・・太陽・希美・希空(ワンワン)

一人の負担が軽くなるだけでなく、

一緒にやっているという、家族で一体感が生まれ、そして、

習慣になれば、今後のお子様の人生に大いに役立つパンチ!

良い事だらけですね・・・にひひアップ




お次のご紹介は、多才なPetite Cherie様→☆

なんて、素敵なカメラの腕前なのかしら~ラブラブ!

我が家が美しく見えるわ~ラブラブ!キラキラ


Petite Cherie様は、なんと・・・叫び

ポーセラーツインストラクターであり、
DECO クレイクラフトアカデミー認定講師であり、
Studio Petite Cherieタッセル講師でもありますパンチ!

それ以外にも色々と・・・凄いです~あせる


今回のレッスン後

お片づけモード全開になられたとの事アップ

嬉しいですねニコニコ 

ご報告、楽しみにお待ちしてま~すパー

そして、お次のご紹介は、

お子様がお二人いらっしゃるというのに、

少女のように可愛らしい素敵ママワンピースで、

活発に活動されているrencoさん→☆


サロンでは整理収納だけでなく、
お掃除の仕方や人生まで(?)教えて下さいます^_^
たくさんの知識をありがとうございます~
いつも楽しいレッスンドキドキ


喜んで頂けて何よりです~パー



そして、楽しく素敵なセラピストの林様→☆

{3EAA7763-76F6-48DD-8C09-5B24D813F9A2:01}

「あのとってもステキなおうちにお邪魔して、色んな所を見せてもらえて、楽しいおしゃべりをして、ステキにさりげなくおもてなしして下さる先生に会いに行っているのだと思いますラブラブ
多分、みなさんもねっ!!クラッカー 次回のLessonが楽しみですラブラブ

ホントですか~はてなマーク だったら、嬉しいです~ニコニコ

林様は、看護師であり、アロマセラピスト虹
いつも、明るくって楽しくって、こちらが笑顔になるにひひ
私も、次回お会いする日を楽しみにしてまーすパー

そして、昨日もご紹介させて頂いたゆきちゃん→☆
本日、ブログを覗いてみると、素敵な言葉が・・・目

毎日のちょこちょこお掃除を習慣にしてしまえば楽ちん~
そしてちょっと楽しいわぁ~


そうなんですパンチ!パンチ!

毎日、ちょこちょこお掃除が習慣になれば、楽だし、

そして楽しくなったら、もう、完璧ですクラッカー


どうぞ、楽しんで下さいませ~


本当に素敵な方ばかりの、賑やかなレッスンでしたドキドキ



本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ虹


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

更に、ポチッと・・・おじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎDASH!



どうぞ応援の程、宜しくお願いします土下座ドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
うずらからもお願いウインクドキドキ



自宅サロン、ハウスキーピングレッスン

2014年1月、2月のスケジュールのお知らせラブラブ


クローゼットの収納

1月18日(土)満席(超)王冠2

1月23日(木)満席(超)王冠2

1月25日(土)満席(超)王冠2

1月26日(日)満席(超)王冠2

2月 9日(日)満席王冠2

2月10日(月)満席(超)王冠2

2月15日(土)満席(超)王冠2

平日は10時半から、そして土、日は13時半からのスタートビックリマーク

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ

レッスン費 :4,000-


お申し込みはこちらまで→☆


********************************

*ハンギングオーガナイザーのお問い合わせは

こちらから→☆   

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

elegance 【神戸 自宅ハウスキーピングサロン❤】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。