elega nail☆エレガネイル☆福岡、天神のネイルサロンです☆

福岡・天神にあるエレガネイルです☆
ネイリストの奮闘記や作品を載せていきまーす♪


テーマ:
こんにちは晴れ


毎日暑い日が続いてますが、みなさん体調はいかがですかちゅー??



どんなに暑くても相変わらず元気に毎日自転車で爆走してます、森山ですっチョキ

ちなみに季節は夏が一番好きです(照)







てことで(?)、エレガでも夏ネイルどんどんでてますよー\( ˆoˆ )/


一部をご紹介しますっ

{E9CC28AE-2296-4EC1-B8C2-0861BC58FFB0}

{74A0E0DC-CA70-41BB-9572-2E205C5ECB04}



{5CDA1049-E392-492B-9D1B-ACB0968EF625}

{9A17052D-9E32-4AE1-9E5D-FB4DD862C94C}



{42A64B1A-7272-4F43-9D03-625DE8C5A26D}


夏ですね〜〜ちゅーひまわり







サンダルの季節ということで、フットネイルもめっちゃ人気ですよ〜っと\( ˆoˆ )/


{8FDA3D9A-C041-40A1-8B48-5E5EC9E5DFF5}

{FF23CD7B-B510-4B27-A245-0E92F86EE78D}



{EAE8E932-47E6-4B67-8A80-CB581BB3142F}



{EC087787-CA70-44AC-9AF8-09BE0B68E9BB}

{781FE5C4-2AD7-412A-ADC5-C9CC054E8EFE}

{BFC97CA6-6907-484A-8BD7-D0622058DD19}


夏ですね〜〜ちゅーひまわり




{3A27B347-BCEE-4BE4-A280-31E381150B8D}

{3B31DF01-31EC-4317-AD1D-348FDCB128E9}

{426C7F21-EE9D-403A-9683-33B2126669D5}




おっと!フットネイルを見せるつもりが、先日行った、壱岐旅行の写メが、つい…←


6月沖縄も行ったな〜←


(いやぁ、楽しかったなぁ。)←











…もーすぐ8月!!
BBQ、花火大会、夏祭り、などなど、、
イベントもたくさんのこの時期にラスト夏ネイルいかがですか?\( ˆoˆ )/



ただ、今の時期、大変予約が混み合いますので、早めのご予約をよろしくお願いします、、m(__)m



お待ちしております♡








p.s
スタッフ全員ポケモンgoしてます。ハマってます。してる方いましたら、話振って頂けると喜びます。(※オタク度高めです)



{7ABFE62E-9D20-47BF-8D89-3FC7698CD9F2}


コロたん、うしろうしろっ!!ガーン



moriyamaでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはシマザキです✨


最近いきなり暑くなり、夏が近ずいてきましたねっ

エレガネイルでは最近フットジェルのお客様もたくさん増えてこられましたっ

{6B0A35A2-3E4F-4AD5-915D-000FE9EF955E}

{94D1242B-FE1C-4707-8E84-2984A337A49A}

{44AFDA28-62F7-4942-A81E-3AA6C9936948}


{8CC3DC4C-94EE-48F8-80E4-E6C6A0A95721}

フットジェルしてサンダルはいておしゃれしましょーっ\(°∀° )/


ハンドとの同時施術も可能なので、
ぜひお尋ねください


そして…




4月いっぱいで退職した佐々木さんと、5月いっぱいで退職したまりこさんの送別会の一部です✨


{A44D8BDE-D250-4DA7-811F-37CA7B23507F}


佐々木さんまりこさん
本当にお疲れ様でしたーー

{DDCCE77A-C2AD-40C2-A929-A1AB74132784}





{13711020-A88D-4E45-B24B-F39556A49E77}



最終日はみんなで記念に写真をとってたのですが
ハプニングがありすぎて、笑いすぎて爆笑の涙で終わりました



それでは皆さま暑くなったので、体調くずされないよーに(*°▽°*)
エレガネイルでおまちしております

しまこでしたー



 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





お久しぶりでーすデレデレピンクハート










だいぶ…ww





桜も散りかかり
暖かくなってきましたが、



我が家(実家)では
今頃インフルが猛威をふるっております…チーン



絶対帰れない…




皆さまも
まさか今頃⁉︎にご注意くださいゲローガーン






しか~し
春ですね~



この季節といえば‼︎



お花ネイルが大人気ですちょうちょこれはちょうちょ



{3CAAEF1F-2CD8-4325-84D8-0754A3519843}



ラブリーラブラブ


…とは無縁の私ですニヒヒハートブレイク


{232DB380-A275-48B9-A048-44750F910CA3}

夏に向けて

足元もおめかししちゃいましょう真顔キラキラ






ネイル画像はInstagramに載せております星



是非是非見に来てくださーいスマホハッ



アカウント右矢印eleganail



最後に本日のおまけ



{34113395-17E7-4848-9C81-DC0B647BE7D2}



あぁ~
いろいろツッコミたい‼︎



笑い泣き





さーてと
笑ったところで…





右上…あ、間違った‼︎…
右下のsasakiでーした星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。