大人可愛いワンピースのある生活

かわいい上品な大人女性のためのワンピース専門店ELEDY[エレディ] の公式ブログ

上品でオシャレなワンピース専門店 ELEDY  [エレディ]

エレディは「愛嬌のあるエレガントなレディ」をテーマに「品質と品格に自信が持てる服」を納得の価格でお届けします。

特に出産後や年齢を重ねるにつれ体型が変化した女性にオススメする婦人服の通販です。ぜひ遊びに来てね♪


テーマ:

久しぶりのブログになりました!!

桜が満開に咲く中、長女の小学校入学式、次女の幼稚園入園式を無事にすませました桜

ふたりとも、お友達をたくさん作って小学校生活、幼稚園生活をおもいっきり楽しんでほしいと思いますハート

 

 

ピッカピッカの1年生♪

 

さくら咲いたら幼稚園生~♪と歌う次女(笑)

 

 

近所の公園♪

枝垂桜、好きですラブ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママ~、ネイルサロンやってーーーおねがいハート と言うので
・・・好きなものだけつけてあげたら、
子どもネイルが派手になった!!
6歳と3歳の手(笑)
 

 
ビー玉もってるっていうのが( ´艸`)

 
これが金曜日の夜のことで・・・
 
土曜日はこの手で砂遊び!
 

 
私も久しぶりに砂遊び楽しみました照れ音符
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

次女の初のバレエレッスンに行ってきました。

3歳になったばかりなので、集中が続くか・・・途中でグズりだしたら・・・などと心配をしてましたが・・・、

心配をよそに、1時間もちました!!

先生のお話しをよーく聞いて、お姉ちゃんのことをよく見てた≧(´▽`)≦ハート

バレエ大好きラブラブが伝わってきた体験レッスンでした!

なので来週、入会手続きしますキラキラ

 

 

一番ちっこいのが次女で、前列の白&水色チュチュが長女むらさき音符

次女の後姿が3年前の長女にそっくりで笑ってしまった(*^.^*)

 

 

 

ワンピース「ELEDY」、ランキングに参加しています。
↓現在何位でしょう?↓
にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村
かわいい上品な大人女性のためのワンピース専門店ELEDY[エレディ]
■HP http://www.eledy.jp/
■FBページ https://www.facebook.com/eledy.jp?ref=hl

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月3歳になった次女。

「あたち、3さいになったらバレエやるの♡」

と、バレエレッスンに通うのをずーっと心待ちにしてた♡

お姉ちゃんみたいに踊りたいって♪

憧れのバレリーナ。

誕生日のプレゼントはレッスン用のチュチュでした。

レッスンの時、チュチュを着けられるのは小さい時だけの特権!

 

 

きょうは幼稚園の始業式。

帰ってきたら休む暇なくバレエレッスンの体験。

ちゃんとできるかなー!?

はじめての事って、だいたい私の方がドキドキしてるし興奮してる。

 

 

 

ワンピース「ELEDY」、ランキングに参加しています。
↓現在何位でしょう?↓
にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村
かわいい上品な大人女性のためのワンピース専門店ELEDY[エレディ]
■HP http://www.eledy.jp/
■FBページ https://www.facebook.com/eledy.jp?ref=hl

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


楽しくすべってるのに
後から来たお姉ちゃんとパパがグイグイ押すからー。
やめてってばー!
パパったら無邪気に遊ぶ大人気ない大人(笑)






ワンピース「ELEDY」、ランキングに参加しています。
↓現在何位でしょう?↓
にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村
かわいい上品な大人女性のためのワンピース専門店ELEDY[エレディ]
■HP http://www.eledy.jp/
■FBページ https://www.facebook.com/eledy.jp?ref=hl




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。