まあ、人気者は噂になりますね

テーマ:

 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(30)にバイセクシャル疑惑が浮上した。

 堤下といえば、2006年10月に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿』でモデルの土岐田麗子(23)に告白されて交際をスタートしたが、今年1月に破局したばかり。ブログで別れを告白した土岐田に対し、堤下は『はねるのトびら』(フジテレビ系)で復縁したいと語っていた。

 しかし、一方では堤下は男性にも興味があるようだ。ヨシモトファンダンゴTVの番組内で堤下は、同じ吉本の先輩芸人・ライセンスの井本貴史(30)に憧れを抱いていて、井本となら一晩を過ごしてもいいと告白した。また、後輩芸人のチーモンチョウチュウ白井鉄也(26)に酔っ払ってキスしたことがあることも語った。

 これに対して、お笑いに詳しい芸能ライターは、「もちろん、芸人としてのネタだとは思いますが、こういう話が出てくるということは、素質があるのかもしれません。それに、堤下は、ガッチリしたムチムチ系の体型、いわゆるガチムチ系で新宿2丁目界隈でも人気です。かつては、そういった人気を当て込んで、相方の板倉俊之が編集・カメラマンを担当した『男写』(ワニブックス)という本を出版したほどです」。

 傷心の堤下を癒すのは、男性かもしれない?

土岐田麗子と破局で傷心 インパルス堤下にバイセクシャル疑惑浮上
 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(30)にバイセクシャル疑惑が浮上した...........
[アメーバニュース]



AD