SOUND VOLTEX III & beatmania IIDX赤段位

テーマ:

今日は、音ゲー界では記念日ともいえる「20,November」ですね。


それに合わせて、SDVXIII稼働・リフレクアッパー稼働・

弐寺赤段位追加等々、やることが目白押しでした。


と言う訳で、今日の戦績。


まずはサウンドボルテックスIIIですが、スキルアナライザーは

初っ端から3コースもあるとは予想外でした。


なんとか、全コースで150%以上達成して、

無事に後光剛力羅を獲得できました!

今作は或帝滅斗(Lv.11)と暴流天(Lv.∞)はまだ出ない様子。


それにしても、新要素譜面とか、画面の揺れ方は半端ないですね。

一応、ロケテで眺めてたけど、実際やると想像以上に難しかった・・・。


次にリフレクはちょろちょろ触ったけど、特別な進展はないので割愛。


最後に弐寺ですが、SP九段/DP九段を受験しました。

結果はこちら。 



SPは、リランが消えたのもあってか、達成率は上昇したと思います。

DPは、ALBAが無理ゲーすぎます・・・。

DP赤段位は、そう簡単には行きそうもありません。


そして、、


ふとSP十段を受けてみた結果がこちら。





(´っヮ⊂) ウオオオオオオオオオオオwwwwwwwww

自身初の十段合格!!


これで心置きなく、DPに専念できます(笑)


今夜はぐっすり寝れそうです(疲れた)

AD

PENDUAL

テーマ:

ついに稼働日でしたね!

ひとまずSP/DP共に八段取れたので満足しました(^-^)v


ZZはHyper☆10をやってきましたが、少し微妙な感じでした。

ただ、今後Anotherが☆12とかで舞い込んできそうなので、

震えながら待っておきたいと思います。


意表を突かれたのが、「もっと!モット!ときめき feat.松下」ですが、

あの松下が弐寺に来たのもビビったのですが、

これの原曲がときメモだったのが更にビビりました( ̄Д ̄;;




AD

REFLEC BEAT groovin'!!

テーマ:

今日は「REFLEC BEAT groovin'!!」の稼働日でした!


なんか段位認定みたいなものが増えていたので、

とりあえず最上位の師範代を取りました(^∇^)


新曲とかも意外とあるようですが、数回やって終わり。




サウンドボルテックス、やっと・・・やっと剛力羅取れました!



ギタースキル 5000.00とかでキリが良い!



弐寺は、さすがに段位は進展ないですが、

DP七段1曲目にあり当時はクリアできなかった

Wanna Party? (DPA)で鳥A出せる日が来るとは・・・

感慨深い(つ´∀`)



とまあ、こんな感じで頑張っています(・∀・)

For UltraPlayers (ごりらたちへ)

テーマ:

久々の更新となりました。

今日はSDVXで念願の「For UltraPlayers」が解禁しました!!


非常に長かった道のりを振り返ってみよう。


1.Last Concerto

2.超越してしまった彼女と其を生み落した理由

3.Hellfire

4.BLACK or WHITE?

5.Bangin' Burst

6.For UltraPlayers  ←イマココ!!


思えば、数か月前はHellfireで足止めを食らい、

次の黒白も長いことやって、バンギンで絶望状態でした。


で、肝心のFor UltraPlayersですが、

解禁できて満足しきったのでプレイはしてません(^▽^;)

明日にでも玉砕されてこようかと思います。