鹿児島でスピリチュアル♡

♡ハートネーム(スピリチュアルアート)の
             エレプシアのブログです

天使と宇宙語とほんわかアート・・

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

ちょっと不思議な雑貨屋さん ALALA

鹿児島市天文館ぴらもーる内

白い扉の小さなお店です 看板の天使が目印・・

タロット占い 受付中♡

スピリチュアル大好きなお店です

テーマ:

送り盆の日ですね~

 

お休みが終わる人も多いのかな・・

 

 

ありがとう流れ星 天使と宇宙と愛を

 

伝えるエレプシアです

 

 

いつもは霊的な者とは

 

一切関りを持たないようにしていますが

 

さすがにお盆は違うのです・・

 

きっと誰もが亡くなった方を偲ぶので

 

その影響を受けるのだと思います

 

 

霊的な者といっても悪い者たちではないけど

 

繋がりやすい人には寄ってきます

 

答えてあげたいけど私の役目ではないので

 

そういう訳にもいかず反発するために

 

余計なエネルギーを使ってしまっているのか

 

知らないうちにそういう影響を受けているのか

 

半分自分がここに居ない感じが続きます

 

 

そんないつもと違う自分を感じている人も

 

スピリチュアルさんの中にはいるんじゃないかな~

 

 

そんな方はとにかくグラウディングです

 

私はグラウディングの為に

 

自分なりの動作を設定しています

 

動作はどんなものでも構わないのです

 

色んな方法お有るのでしょうが・・

 

自分で大地と繋がる動作を決めおくと簡単です

 

拳を下に向けて降るとか・・・

 

ジャンプするとか・・・

 

グラウディングすることを意識して

 

「これで必ずグラウディングする」と設定して下さい

 

一度でも効き目はあるはずですよ・・

 

だめなら数回繰り返してみてね・・

 

 

亡くなった家族や友人とはお話ししたいけど

 

生きている人とはエネルギーが違います

 

アクセスし過ぎには注意しましょうね

 

 

どうしてもフワフワ感が続いたら・・

 

ALALAに来てね・・戻しますよ・・

 

 

ひとみさん

あきこさん

黄色い戦士さん

鹿児島市、鴨池 鍼灸ウインザー治療院さん

美肌サロンのエステティシャン大西さん

鹿児島<道>学院さん

スピリチュアルヒーラー 大土井 安代さん

 

読者登録ありがとうございました

 

末永くお付き合いくださいませ

 

 

ラブラブみんなにを贈りますラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。