2017ぢーだぼー。 | Hot Wheels病。

2017ぢーだぼー。

何年振りだろうか?GWらしいGW。

いや、大型連休ですら久し振りかも!

でも金欠の為、特に予定は無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車とミニカーの両立は中々辛いです。。。

かと言って今更どっちかを選べぬww

 

で、休みギリになって状況が変わってと言うか

変えられてバタバタとスケジュールが詰まるというww

日曜から木曜までの5連休!

 

まづは、土曜日の仕事中に

ココ最近良く出てくる流離さんからLINEが来て

仕事終わったらアク来いとのことガーンガーンガーン

インチさんとの密会があるからオマイも来いと。。。

翌日のワンダーのゴニョゴニョ話やミニカーパトロールをし

インチさんはガチャオヂサンと化していたww

夕立?が上がり屋上駐車場では虹虹虹虹が少し見えた♪

この3台は珍しい組み合わせww

更に場所を移し、またミニカー話に花が咲くww

腹が減ったので流離さんと一心さんに向かうも閉店で

困った時の山岡屋さんで久し振りのしょうゆ豚骨を食らう!

相変わらずウマシでした~

帰宅後、エレオクの処理に追われ2時間チョイの睡眠時間でヨコハマワンダーへ向かうのであった!!!

そうです、初ワンダーに行く事になったのです!これも流離さんのお供???

半強制的にですがww

当然、元々行く予定ではなかったのでカスタムは全然作ってないし

物色専門で行きました~ウインクウインクウインク

 

意外と写真撮ってなくてチョットだけ現場の雰囲気をルンルンルンルンルンルン

急遽A商店のカスタムをエントリー、ブームボックスはオマケですww

しかしA商店は初にして2ndを取得!流石ですキラキラキラキラキラキラ

流離さんも初エントリーして3rdを取得すという、恐るべし北関東組www

白のハウラーのコンテナ部分はアノ、ダイソーのコンテナを使用し

ダイソー108円のロゴをちゃっかり入れていマス!アイデア賞ですねグッド!

ガックンのカスタム!この雰囲気好きなんだなぁ

クレと言ったがクレなかった。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色の使い方がステキです!グッド!

ヨンゴウさんのエントリー、白いバットモーが良かったDAY~

本当はコッチのデーゼルボーイが漏れそうでしたわいラブラブラブ

若手急上昇中?のマイケルくんのカスタム!

KAZYさんの所で修行しているだけあって良く出来ています。

もっともっとKAZYさんDNAを注入してもらってくださいね!楽しみにしてるから

今日一のカスタムポーンポーンポーン

ツーンドマスを使ってのアマズームでツルピカ仕様です!

いやぁ、どなたか知らないですがクレさいおねがいおねがいおねがい

KAZYさんのブース、勿論一番楽しんでました♪そして楽しませてくれました~

続ける事は大変ですが、死なない程度で続けてクダサイ!

そして、ホットウィールが好きならココでお金を落としていってください。(買うって事ね)

それが次回への繋がりになるので、きっと次も楽しませてくれると思うから!

ホットウィールくらいだと思うよ?こんな遊び方出来るのさ、だから自分も止めれないんだよね。

ミニカーを100台、1000台買ったって満足感はすぐ消えます。

でもそのミニカーをきっかけにヲタク仲間が出来れば、へたすると一生ものですよ!

それと、ミニカーライフが全く変わります!メッチャ幸せな気分になれますから。

同じ趣味の仲間と楽しくバカやろうよ!

熱い?違う?KAZYって誰よ?ビッグダディー?ぷ

ツヨシクンの運転で無事に帰宅。運転乙でした~

若干途中の記憶ないですが、あざました。

 

そして帰宅後、早く寝たかったのですが

再びオクの処理に追われまたもや寝不足。。。

そう、翌日はネオマッスルのプチオフを宇都宮にてチューチューチュー

ちょっと早く着いたので、別の駐車場に置いて用を済まし帰ってくると

エクスプローラーがお隣にウインク意図的だなww

福島からジェロが遊びに来てくれた音譜音譜音譜

マスx4、写真には写っていませんがカマロも来てくれました!

途中で雨が降ってきたので、ジョイホンの2階駐車場に移動♪

ココでも車話に花が咲きしばしおしゃべりww

ジェロ、ありがとう!照れ照れ照れ

そんで翌日、唯一カミさんと休みが合う日。

急遽コストコ行こうかと!

途中のトンカツ和幸で超久しぶりに食べた!

もちライス、キャベツ、味噌汁は全てお代わり済みww

カツはダブルですお

途中のコンビニでエッチな、ちゃんこ鍋のネタがwww

塩ちぃんこ鍋って!をい。

今回、自分的にコストコはメザトイものが無く残念。

何だかんだで帰りが遅くなり、昼にあんだけ食べたのに

夜はラーメン脳www

遅くまでやっているとこが少なく、安定の大和で野菜マシマシめん大盛りという快挙。

食い過ぎたわガーンガーンガーン

初めて見たSWのロゴメタコレ。

持った瞬間にやられてマスw

重さに惚れ惚れラブラブラブラブラブラブ

スヌーピーはコラボもの、人生初かもしれんウインクウインクウインク

 

あれ?長げーぜ?今日のブログwww

 

そして翌日、4日目のGWは

昨日の遠出での疲れを引きずりつつも、早起きしてマスの洗車馬馬馬

あまりにも汚れていたのと昨日の食い過ぎ感を薄めるためと夜のグビリのビールを

最高においひく飲むための準備とでも言おう!

カキちゃん、楽しかったね!また飲もうぜー

当然飲んで帰ってきたので、帰宅後すぐ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そして最終日。

特に予定は無く、最後ぐらいはゆっくりとしたかったが

先日買ったSWロゴも含むメタコレがALL30%OFFと聞けば、じっとしていられませんww

何とか確保し、やっとマッタリタイムと思いきや疲れが出て

そのまま夕寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でもこれが一番k持ちイイかもよ???

それと、ガチャネンのプラモを組んで軽くウェザリングぅ~もしてたww

結果、駆け足でGWは過ぎて行き

普段日より数倍疲れた。

でも充実していたという事だね!

やっぱ長いお休みも必要な時はある。

お仕事の方はゴミンナサイね。