始まったね! | Hot Wheels病。

始まったね!

はて、今回の台風はどうなることやら?
土曜は台風の影響を受けつつも屋上でガッツリと仕事しましたよ!しょぼんしょぼんしょぼん
午後から雨の予報でしたので駆け足で午前中にナントか外仕事を終わらせ
ギリギリセーフでしたわ。。。
ホント外仕事の場合は天候そうとう気にします、疲れるわ。

そういえばトランスフォーマー、ロストエイヂ始まりましたね!
早く観に行きたいす。
その流れで先日TF1を民放でやってました、何度も観ているけど
また観てしまうアルアルww
だって。。。
サリーンのバリケードさまが出てくるのですから
観ない訳にはいきません!!!ぷ
ぃやっとこEZのバリケードをゲトです。
発売当時に買っていればと悔やむばかりですが
やっとこウチに来てくれたのでウレシス!!!

青いのとかもいたりするんです!
コレはナニモノ?ただのカラバリか???
てんちょ、ありがとうございマシた!
意外と長かった&高かったwwでも許す!(^_^)v

ココで書いても???かもですが
愛マスのカスタムしました♪
K&Nのコールドエアインテークキット。
久し振りの個人輸入でドキドキでしたが無事に届き
早速その日のうちに装着!
英語の取説でヨメと二人で格闘???
20馬力アップだそうです!
それよりビジュアル的にアガリました。