1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日(火) 22時22分11秒

テーマ:ブログ
咳だけ


咳だけなんやけど


キツいな


息苦しい時も

あるし

喉がイガイガ

しっぱなし



咳止め買ってこよう

金曜日までに

治らんかったら

病院行こうかな
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月04日(日) 22時48分32秒

帰国わず

テーマ:ブログ
5日間の

中国出張を終えて

帰国しました。

残念ながら、

今朝から喉が痛く

風邪気味。


最後に

緊張の糸が切れた感じで

疲れがどっと出ました。


今日の移動中

タクシー~電車~バス~飛行機

ずっと寝てた


1人やから、スリとか置き引きとか

いつもならピリピリしてるんやけど

そんなの気に出来んくらい

体調悪かった。。。


でも日本に着いたら

気持ち的にも

身体的にも

少し楽になったかな~



今回の出張中

LINEがことごとく

使えずに苦労しました

やっぱ中国も

本気で制限掛けてきたな⤵



アメーバブログは

全くダメやった

閲覧も投稿もNG

5日間のブログのアップも

出来ずに

初めて『中国出張記』書けんかったな



出張前半、順調やった仕事も

後半は、メーカーと半分くらい喧嘩してた


言った言わん

思い違い勘違い

出来る出来ない

納得妥協



何だろうな

やっぱ難しいなあ


引きずっても

しゃーない

強引にでも切り替えないと。。。
AD
 |  リブログ(0)
2016年11月30日(水) 13時00分00秒

ヴィ・ド・フランス

テーマ:ブログ
久しぶりに

ヴィドフランス

食べたけど


やっぱ

美味いな🎵


何か

オシャレ感あるな




AD
 |  リブログ(0)
2016年11月29日(火) 22時54分24秒

寒いですな

テーマ:ブログ
今日は

やけに冷えると

思ったら

今年1番の

寒さらしい



こういう風に

毎日毎日

『今年1番の寒さ』が

続くかと思うと

気が滅入るな。。。
 |  リブログ(0)
2016年11月26日(土) 10時00分00秒

一語一縁(いちごいちえん)

テーマ:ブログ

「担雪埋井」(たんせつまいせい)

(臨済宗僧:白隠禅師)
   


◆雪を担いで井戸を埋めようとすること。
  雪は水に溶けてしまうから、井戸はいつまでも埋まりません。
  それでも、無駄であると分かっていても、雪で埋めることをやめずに継続すること。

◆もしかすると徒労に終わってしまうのかもしれない。
  そう感じることが日々の生活の中にはたくさんあります。
  ただ、「人生とはそういうものだ」と開き直ることも必要なのかもしれません。
  そうすると、きっと、イライラしたり、妬んだり、不満に思ったりすることが少なくなるのでしょう。

◆「人材育成」を指してよく使われるこの言葉。
  部下に何度言っても伝わらない、わかってくれないということもあるでしょう。
  理念や価値観をどうやって浸透させるか、というテーマも同様です。
  それでも、相手の心を動かす一番の方法は、手を変え品を変え、しかし本質は同じことを
  何度でも繰り返し訴え、投げかけ、語らい、時には質問をすることなのです。

 |  リブログ(0)
2016年11月24日(木) 20時39分26秒

一期一会

テーマ:ブログ
日曜から

4泊5日で

営業関連と会計関連のセミナーへ

初めて参加して来ました。



ホテルに缶詰で

朝から夜中まで

ガッツリお勉強です


↑手形は、やりませんけどね一応


↑この辺は難しかったな


↑何があるか分からないのでM&Aも



参加者は13人

ほとんど2回目とか3回目の人ばかり

私は初めてで覚えも悪かったので

インストラクターの方と

マンツーマン状態(笑)


同年代の人や

管理職や社長さんばかりで

色々なお話を聞かせてもらったり

こちらかの質問にも

親身に答えていただいた。



皆さん全員と

仲良くなったのだが

その中でも

関市の社長さん

岐阜市内の社長さん

東濃の部長さんとは

出来るだけ早くタイミング見つけて

再会するお約束をしました。




一期一会を大切にしたいですね。
 |  リブログ(0)
2016年11月20日(日) 10時06分25秒

FC岐阜 最終戦

テーマ:ブログ
泣いても

笑っても

今日、決まる。



FC岐阜の残留か降格か


今日のホーム最終戦は

過去最高に観客動員するんでは

無いでしょうかね


長良川付近は

イベントいっぱいで

どこもかしこも

駐車場混雑やろね





残念ながら

今日は、お仕事の絡みで

観戦出来ませんが

岐阜県民の期待を背負って

選手には頑張ってもらいたい🎵


頑張れFC岐阜
 |  リブログ(0)
2016年11月19日(土) 23時41分25秒

髪切った

テーマ:ブログ
会社帰りに

床屋に行って

スッキリしてきました。


これから冬なのに

やや短め(笑)


寒いけど

ボサボサやったんで

楽になりました‼



風邪とか

インフルとか

流行ってるらしいから、

気を付けなければ‼
 |  リブログ(0)
2016年11月17日(木) 18時00分00秒

へそくり

テーマ:ブログ

どこに隠してるか教えてくれ!

どうやって貯めれるんや?

 

 

 

 明治安田生命保険が16日発表した11月22日の「いい夫婦の日」に関するアンケート調査によると、結婚している人のへそくりは平均116万6002円だった。前年比23万円強増えており、同社は「女性の就業が増え、世帯ベースの所得が伸びたためではないか」(広報)と分析している。

 夫のへそくりは平均85万9888円、妻は147万1737円で、ともに20万円以上増えた。50代までの層に限ると、結婚している人の平均は89万8495円となり、2006年の調査開始以来で最高だった。
 

 

 |  リブログ(0)
2016年11月17日(木) 10時03分27秒

京都奈良

テーマ:ブログ
昨日は

京都と奈良へ

メーカーさんと商談へ



久しぶりに

遠出の運転で

めちゃ疲れた😣💦⤵



色々あって

精神的にも

疲れが

ピークやな


心と身体のバランスを

整えなければな
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。