頼ってくれて嬉しいよぉ(^ω^)

テーマ:
☆~メンバーの皆様~☆


こんにちは。ヒルマです♪

気付けば3月も半ば、浮腫、ダルさがやばくて、エンダお願いしたいんですけど(´△`)
と仲良しYちゃんからのLINE。。

彼女、前の職場時代からの愛すべき友人・・(´,,••,,)♡
お互い、山あり谷あり人生を楽しんで(笑)毎日happyに暮らしてるので、そんなに密に連絡をとる訳でもなかったのに・・

どーした?どーした?

ハニワの様な体型になってるんだもん(笑)

えッ?メリハリボディの彼女がハニワ!?


確かに、、頑張ってくれてただろうけど年齢的にも私と同じく、付いちゃイケナイ所にお肉がね(^ω^;);););)

これ落とせば綺麗じゃない?
と、エンダ・サーモでご縁を頂き、薄着になる前にスッキリさせちゃおうヽ(´▽`)ノ

頼ってくれたンだもん!ナイスバディに仕上げますよ*\(^o^)/*
ヒルマを思い出して、頼ってくれてありがと(*˘˘*).。.:*♡ 
繋いだ手離さないで着いて来てね♪


ユリの香りに癒されながら、今日も全力で技術に入らせて頂きます(^0^)/

皆様、3月最後の素敵な週末をお過ごし下さいね♪
AD