アボガド

テーマ:
こんにちは、エルクレスト下北沢店の小黒です!

今回は最近、近場に出来た穴場的なお店を紹介します。

アボガドを愛する全ての人へ!がキャッチフレーズのアボガド料理専門店マドッシュカフェです!

{D23FF91B-DD18-44D4-BC2D-9662836EC8AB}

アボガドが看板なのですぐ分かります(笑)

{4CF5C72F-CB8C-4537-B58D-11AADCC5E3DD}

イスやテーブルもアボガドをイメージしていてとてもポップです★


たくさんのアボガド料理がある中でも特に美味しかったのがコレ!

{9E1D1E8B-48AB-450E-94B2-4CDCD0691523}

アボペチーノです!

一見、スムージーのように見えるのですが、実際に飲んでみるとスムージーよりも更に濃厚。アボガドのまろやかな舌触りと風味を残しつつも、ほのかな甘みと酸味があり、いつの間にか飲みきっているなんてコトが多発します!

そんな方でもご安心。なんとこのアボペチーノ、おかわり自由なんです!最高5杯おかわりした方もいるそう(笑)

そして味やおかわり自由な所だけでなく、アボガドの良い所は翌日、訪れます。

そう、どっさりと。

快便が!

お通じのイマイチな方は一度、試してみてはいかがでしょうか?

いつの間にかクセになるアボペチーノ、一度飲んだらハマるコト間違いなしです♪

AD