宇宙アーティスト・マジカル☆クリエイターのラック♪です。

 

 

6/24は

『青い猿・青い手 kin31 音5』

の日ということで、

 

マヤバースデープレゼント赤

ということを
今朝、知りましたきゃー

青・青で
“楽しくなきゃ”とか、
“手から何かを生み出す(手が器用)”とか…

『あぁ、なるほどねーぼーぜん

と驚きつつも納得したマヤ暦でした。

image



…そんなマヤバースデーと、明日は新月…ということもあるのかな!?
只今、ブログとメニュー
再構築中でございますペコリ
 

 


ブログは自分カスタムにして
トップ画とサイドの模様をオリジナルにする予定~天使
(こんな時、専学時代に
ちょっとでもHTMLやっといて良かった…と感じる…ちゅ
プログラム、HTML書けなくても、簡単な仕組みならワカル…

 

…と思ったら、意外とちんぷんかんぷんだった~ちゅ
 

 


というわけで、

画が出来上がるまで、

シンプルな画面でお送りいたします汗

(携帯からだと変わらないんだろな。)

 

 

 

 

 

 

そして、メニュー、

今後のご提供メニューについてですが、

 

夏至もあり、

ショッキングな セッションでの経験もあり、

パワフルなヒーリング(エネルギーワーク)を受けたこともあり、

 

 

本来の自分のものじゃなかったもの

…無理にくっつけていたかもしれない、と感じるもの…を

バッサリ脱ぎ捨てます。

 

 

 

 

◇今後のご提供メニュー(予定)◇


*デザイン系*
・かがやきのたね名刺
・あなただけの女神名刺



*アート系*
・あなただけのPRiSMカード
・あなただけの女神カード
・かがやきのたね・アート



*セラピー系*
・レムリアン・ヒーリング®(遠隔のみ)
・天使セッション (予定)

 

 

*物販系*
・オリジナルカード
Angelic Magical Message Card PRiSM

・ありがとう♡ブーメラン封筒

・ありがとう♡シール

 

 

…バッサリ、と言いつつ、多い感じもする…汗

 

 

 

更に、変更や無くすメニューも増えるかも、しれません。

 

 

また、開催の度、ご好評頂いておりました

色鉛筆500色の色鉛筆と大人塗り絵の会

は招致、または音頭を取ってくださる方がいらっしゃれば

開催させて頂きたいと思いますペコリ

 

 

 

 

 

カード創ってるけど、

カードセッション、リーディングはやらない

カードリーダー…天使

 

 

 

 

物販に関しては

『これ面白そう♪』と感じるものがあれば

随時、創っていこうかなぁと思っておりますきゃー

何だかんだ、モノづくりはたのしい…キューピッド

 

「こんなのどお~?」なアイディア、リクエストは

随時お待ちしておりますハート

 

 

 

 

ますます『楽しいハート』にフォーカスして、

自由に、

真面目に遊び

いきていく天使

 

世界を創ってゆきたいと、思っております。

 

 

 

 

 

あ、勿論、私だけ、じゃなくって、

“あなたと一緒”だと、

もっと楽しい・嬉しいキューピッド

 

 

 

いつもお付き合い頂き

ありがとうございますペコリきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたも、できるよ♪』
じぶんで見つける・見つかる
あなたのきらめく未来への道

ジュエル・pinkオリジナルカード

Angelic Magical Message Card

PRiSM

 

 

 

「ありがとうハート」を伝えよう♪拡げよう♪

オリジナルグッズ 

 

{3BC34341-2966-46DD-85F5-AD421983B3B1}

ありがとう封筒&シール 発売中

 

 

ジュエル・whiteあなたの魅力を120%引き出す
本質開花・デザイン♪

 

image
 
ペタしてね読者登録してね
 

人気ブログランキングへ


ヒーリングアートランキングへ


創作漫画ランキングへ

 

AD