4月のお休みのお知らせです

テーマ:
皆様 こんにちは😃 えるかすてぃーじょです


少しずつ温かくなってきたこの頃ですね

近くの呑川では、桜の花🌸も 2分咲きに なってまいりました


{73409F16-7637-4651-9DD2-E590BFFF2AFF}



卒園式 & 卒業式も  一段落して、(笑)(笑)


{42C1D02B-EB85-4070-A8E0-9B28F44467F5}


ようやく 日常の生活が 戻ってきた気がして おります



さて、 4月のお休みのお知らせです

毎週火曜日、2(日)  16(日)変更→9(日)  30(日)

と させていただきます


4/1  東深沢商店街では🌸桜祭り🌸の為、終日通行止めとなります  お車はお近くのパーキングにお願い致します




4月は、空手の都大会が今年も開催されます
また 全国大会目指して  母娘 頑張りたいと思います

こちらも合わせて  よろしくお願い致します


ステキな1日をお過ごし下さいませ  
🌷
AD

3月のお休みのお知らせで〜す。

テーマ:
皆様 こんにちは😃  えるかすてぃーじょです。


2月は いかがお過ごしでしたか〜?

少しずつ 春の気配が❓ やってきていますね〜🤗

そうです。     花粉〜〜🌷  


{8F3A1E4A-FEB9-490D-A949-8EB2C61D54AF}


困ってしまいますね。😭   

そんな中、 新色のカラーセミナーに参加して来ました。

{C5E74740-BD76-4230-B84A-390C11C7054A}


高明度の (かなり明るい)   髪の毛に 色味を加えるというセミナーでしたが、

色の変化が分かりますよね〜🤗
退色した キラキラする毛先に オススメのカラーでしたよ。。   楽しかった〜(笑)

新色を入荷しました❣️  興味のある方は、是非どうぞ❗️




さて、3月のお休みのお知らせです。

{63738AD7-5AA5-494F-9927-7306BF6CD643}


毎週火曜日、5(日)   19(日)変更→25(土) とさせていただきます。
4月の半ばに 春の空手大会を目指して また頑張ろうと思います。


どうそ よろしくお願い致します。
ステキな月末をお過ごし下さいね。


AD

2017年 春夏 流行 トレンド

テーマ:
皆様こんにちは〜 🌞  えるかすてぃーじょです。

南風と共に 花粉症がやってきました。私です😭



さて、以前は  日経流通新聞で トレンドを探して 取り入れてましたが

最近では  【 ネット】 

本当に 便利で快適な時代になったモノですね〜(笑)



2017年 春夏 トレンドワード  なるモノを  探してみました
 

【シンプルよりもフォトジェニックな色・柄物】

{FF56B20F-879B-471D-B68F-B855EC1BA15A}


❶  アニマルモチーフ

{FBA05C2D-B819-4164-8070-8AC881AB472E}

総アニマルプリントや  動物の絵、シルエットがプリントされたウエアや小物


❷   ボタニカルワールド

{24B82154-98BC-4F0D-B153-7CAED21B3B2C}

刺繍やフォトジェニックなプリント    引き続き レトロなデザイン


❸   アフリカン・パンク

{D05FF9D4-3BEF-4788-A14A-07C8504B5796}

{AF6AFADE-D4BE-4160-A9D2-068827F6A927}

アフリカンなカラーパレットを、パンクなアイテムに融合


❹   ロゴトップス

{C68FC8A2-F45E-4FE2-B914-6CCD889B00DC}

{E9E07B6B-4C2A-4B3A-BD86-22F556557F34}

カジュアル派には ロゴトップス  インパクトのあるデザイン      ロゴトップスにボリュームのあるスカートや柄パンツ

❺   ギーク×レトロ

{C9CF739E-5697-4468-B195-F7AC894106D0}

{6F1A15A3-0BE1-4B9F-9534-90C342E2EDCE}

『レトロ』と『ギーク(オタクのように)』 を組み合わせる    


❻   ブリーチデニム

{AD9A0167-E0DE-4AB2-940F-39DFF7F38D30}

{89ADE104-190E-42CC-9FE0-67DE6CFC9ABF}

ブリーチデニムとは、漂白剤で色を抜き、迷彩柄のような模様が描かれている


❼   アビスカラー

{38D9886C-E2A2-4E5A-B488-8E3E8B4781AF}

春夏は パステルカラーのフェミニンなカラーが定番ですが、 今年は 深海のようなディープブルー『アビスカラー』    美しいブルーが美白効果やお顔写りをよくする


という  2017年のファッショントレンド でありましたが、 どの様に 自分のスタイルに取り込みましょうか?


少しでも 参考にされると  嬉しいです。それでは、また



AD

2月のお休みのお知らせで〜す

テーマ:
皆様 こんにちは〜。えるかすてぃーじょです。


早いもので 1月も後半となってきましたね。
ちまたでは、インフルエンザA が 大流行りだそうですが。。。
皆様  いかがお過ごしでしょうか?



{DB08366A-90AE-48EB-AC0A-98B6A35915CC}


西日本では大雪で  国道では車が大渋滞して、夜をあかしたとか  いやいや大変な冬ですね。

日差しがないと まだまだ寒いですもんね〜😨


{CD26B624-B3E1-4CC6-B110-E86F18933BBD}


成人式の写真を あげてみました〜(笑)
娘の保育園の先生の お嬢様です。

ご成人おめでとう🎊ございます〜㊗️
これからの日本🇯🇵を どうぞよろしくお願い致します。(笑)(笑)


{5C089D74-1F58-4ADA-A81E-2874D1A7F97F}



さて、 2月のお休みのお知らせです。
毎週火曜日、5(日)19(日)  となっております。

どうぞよろしくお願い致します。



まだまだ寒いですが、手洗いうがいをしっかりとして インフルエンザには気をつけてくださいませ。


鳥新年あけましておめでとうございます鏡餅



皆様  2017年 がはじまりましたね〜花火
 
いかがお過ごしでしょうか?



東京は  年末年始ともに お天気に恵まれて、穏やかなスタートとなりましたね〜☺️


2017年が 皆様にとって 素晴らしい年になります様に

えるかすてぃーじょ も  新しい事に挑戦し前進し、  毎日 後悔しない様 頑張り筋肉ます。


新年の営業は、4日〜とさせていただきます。

本年もよろしくお願いします。絵馬