原宿の古着屋エルカジョン/ELCAのブログ #お問い合わせはお電話・Twitterにて^ ^

原宿の古着屋"エルカジョン"と"エルカ"の入荷情報や商品紹介など
ほぼ毎日更新してます

お問い合わせはこちら
エルカジョン/03-6459-2157
ELCA/03-3479-3170
Twitter/@elcasion1

商品に関するお問い合わせなどはツイッターかお電話で直接いただければ幸いです

アクセスは
JR原宿駅竹下口からのルート→
竹下通りを抜ける→
横断歩道を渡りムラサキスポーツとKDDIの間の道入る→
右側にNADIAが見えたらNADIA脇の道を右に→
すぐつきあたりを道沿いに左に→
すぐエルカジョンの看板とマネキンがあるはずなのでその脇の階段を上がって2階に→
2階は店舗が2つありますが左側の入り口がエルカジョンです^ ^

2号店のエルカへは、
エルカジョンの階段降りる→
すぐ左の道を右へ(表参道方面)→
左側にガラス張りで2階建てのジュエリーショップ"GOODNESS"が見えたらその向かいにガラス張りで対抗したELCAが^ ^

明治神宮前駅からのルート(出口がいっぱいありますが東急プラザ前からスタートするとわかりやすいです)→
表参道駅方面に真っすぐ向かう(原宿駅の逆方面)→
左側にローソンがあるのでそのすぐ脇の小道左に入る→
すぐに壁のない、吹き抜けになってるアクセサリ屋"かすう工房"があるのでその隣にエルカが^ ^

エルカからエルカジョンへは→
エルカ出たら道を左に(表参道逆方面)へ→
真っすぐ進むと靴屋"ドクターマーチン"があるのでその2階がエルカジョンです→
マネキンと看板脇の階段を上がって2階へGO^ ^


NEW !
テーマ:


こんにちは!
自分が推しはじめて1年半くらいたったリリカルスクールですが、最近地上波のテレビ出たりユナイテッドアローズの広告?に起用されたりと売れてきた感出てますね!
そんなリリスクちゃん、来週はNEWシングルリリースです!渋谷あたりでもイベントあるのでELCA、エルカジョンついでにでもぜひ~ ̄(=∵=) ̄


{21E9AFF5-FADC-4C41-9F03-DABD2BB194CB:01}

感動を詰め込んだところで本日もご紹介~





{563E1912-3F76-464F-B00A-C68B593407BB:01}

{1A178A81-BC3B-4DBE-AF59-6B81484F1203:01}

{218FD519-7200-4C0D-87FB-506AE4D92065:01}
AVIREX
ユニオンジャックMA-1

めっちゃおしゃれ!!!
背中のユニオンジャックが全てをおしゃれに包み込んでくれる優れもの!
リバーシブルの裏はチェックでこちらも使えます👍🌟
サイズは極上よ✨

¥ 8000+tax










{D6501870-558C-4F4B-B636-6780008262C4:01}

{054D5B27-E3AD-403E-9704-563B93A58987:01}

COMMEdesGARÇONS HOMME
ニットブルゾン

安定のニットブルゾンとはよく言ったものです、🍵
しかもギャルソンとかテンション上がっちゃいますな!
なかなか珍しいパーポーなカラーもいい感じ✨
¥ 7000+tax














{2AB6CC28-309F-4888-ADC8-DD2A2E49D85D:01}

{2566358D-5366-4595-AFC0-D205590F29C5:01}

{863738C2-65CB-4A32-8B16-47833BCC78C5:01}

ボリュームタートルニット

縦長シルエットにボリュームのあるタートルネックがめちゃくちゃいい感じ~!!
ベージュ系のコートとか合わせるとお色もよろしいようで👯
縦長シルエットだと太めなパンツ合わせるのも👍
¥ 7000+tax














{926293FB-4679-4719-A748-38FCC8C6275B:01}

ホワイトオリエンタルパターンニット

ハイクオリティホワイトニット!!!!!
めちゃんこかわいいやーん☻
ニットお探しの方オススメよーん!

¥ 6000+tax












{9BFBD125-ADE6-4087-95A1-020D2B7E442C:01}

{73F1765E-8F79-4C96-88C2-6C02B30F0FA0:01}

ツートンデザインブルゾン

細かいところのデザインがなんともいかしたブルゾン!
モードに合わせてストミックスぜひしちゃってください!
背中もバッチリ!
発色よし!

¥6000+tax







{FC67E709-8B63-48D4-8BF1-A6936D595EBF:01}

{75C0FD7A-2E3D-4833-AEA2-C6910142C989:01}


カシミア チェスターコート

ブラックチェスター入荷!!
パーフェクトなカシミーアよ✨
朝晩の冷え込みはグイグイきちゃってるんでパーフェクトアンサーゲッチュしちゃいましょ!!!

¥ 13000+tax



本日もナイス入荷どんと出しなのでお待ちしてますっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード