アンパンマンこどもミュージアム~その1~ | 夢を、共に。

夢を、共に。

素敵な毎日を・・・

姪のお誕生日だったので娘と兄の家族と

横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行ってきましたニコニコ


お昼頃に着いたのでまずランチにしました。


ランチは“ジャムおじさんのパン工場”で食べましたナイフとフォーク

すべてがアンパンのキャラクターのパンです食パン



夢を、共に。-キャラクターパン


私は、ジャムおじさんのパンを食べました。



夢を、共に。-ジャムおじさん


兄達は、カレーパンマンのパン・チーズのパンを食べました。


飲み物にもアンパンマンが・・・



夢を、共に。-アンパンマンの飲み物


娘は、流れていたDVDにくぎ付けになりながらも

ジャムおじさんのパンを食べていました。



その後に“ほかほか肉まん屋さん”に行き

アンパンマンの肉まんを食べましたナイフとフォーク



夢を、共に。-アンパンマンの肉まん


すべてアンパンマンだらけでした。



その後にミュージアムに・・・



長くなりそうなので続きは明日にします。