エル・カンビア

社会人SALSAバンド、エル・カンビアのライブ情報などをお届けします。


テーマ:

 

北浦和みんなでスウィングフェスティバル 2017

2017.6.4(日)開催!

 

今年で12回目のイベント! みんなで楽しもう!!

2006年よりスタートしました、

「北浦和みんなでSwing festival」!

~もっと街に音楽を、音でつなごうみんなの輪~

を合言葉に、子どもも大人も男の人も女の人も

みんなで街をスウィングしちゃおう!

音あり、食あり、アートあり

そんなLove & Peace で Happy な

お祭りです。 みんな来てね!

 

☆エルカンビアの演奏は、13:50~14:30(♪観覧無料!)
森熊美術館(駐車場)になります!※雨天中止

〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤10-19-39.

電車:京浜東北線北浦和駅西口下車7分、埼大通り沿い

車:国道17号北浦和駅交差点を埼玉大学方面(埼大通り)へ曲がり、1分。

 

http://swingfes.web.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

北千住加賀屋マスターの「"北千住で"ライブやろう」という一言で決まったこのイベント。マスターのバンドとミナデオロにくわえておともだちのバンドをお誘いしてお届けすることになりました。

演奏予定
MNFジャズオーケストラ (Big Band)
EL CAMBIA (Salsa)
マンボーマン(ロック)
プレジー3吉(弾き語り)
千住ホルモンズ(Rock)
Banda la Mina de Oro (Salsa)


MCは新井商事CMでお馴染みの足立区立OKO、世界初のちくわ芸人ちくわまん、 ビジュアル系芸人:俺はゴミじゃない、その他でお送りします。

なんと太っ腹なことにこのイベントは入場無料、入退場自由です。運営費はすべて主催者のお小遣いで賄われております。おかあちゃんには内緒です。限界に挑戦する超低予算でどこまでできるか、是非確かめください。(でも、できればお帰りの際にお心付けなどいただけるととってもありがたいです(^^))なお物販スペースも用意する予定です。思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。

お待ちしてます🎵

(飲食持込自由。ゴミは必ず持ち帰り下さい)

 http://www.t1010.jp/index.html

https://www.facebook.com/events/331827023881366

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{620F7EA0-C0AD-4874-BD90-91858F30BA57}

http://www.machinale.net/

3/19『感じる芸術祭 真鶴まちなーれ 2017』

ご来場いただきありがとうございました!

今年も天候に恵まれ、素晴らしいイベントとなりました!

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1307994752613884.1073741854.504517056294995&type=1&l=50b276472a

3/25『Salsa de Cipango 2017

ご来場いただきありがとうございました!!

 

取り急ぎ御礼まで!!!🙇
(事後報告になってしまい申し訳ありません💦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


またもすっかりご無沙汰してしまいましたが、
2017年も活動開始しておりますエルカンビアです!
(昨年後半の活動についてはFacebookご参照ください...)
https://www.facebook.com/elcambia/

さて。
2017年最初のイベントは、毎年恒例のバンド合宿から!

初日は、怒濤の7時間練習からの、深夜3時まで大宴会!
2日目も午前中みっちり練習してヘトヘトに。。
おかげで一気に上手くなった気が。
こんなに疲れても、やっぱりサルサは楽しい!♪♪♪

今回の合宿には、特別講師として日本屈指のサルサバンド
『オルケスタ・デ・ラ・ルス』のピアニスト、斎藤タカヤさんに
お越しいただいたのですが、サルサ独特のノリの出し方、
バンドとしてタイトな演奏をするにはどうすればいいかなど
基礎に立ち返った明解なご指導で目からウロコ☆☆☆
非常〜〜に有意義で濃い練習ができました!!
タカヤさんの宴会でのハジけっぷりもさすが!!(笑)
イケメンなだけでなく、気さくでメチャ面白い方でさらに
ファンになってしまいました♡
《斎藤タカヤさんのWebサイト→http://takayasaito.com/


この収穫を武器に、2017年もライブでガッツリ盛り上げて
まいります!3/19(真鶴)、3/25(中野)とすでに本番も
いくつか決まっています!(詳細後日!)

というわけで、2017年もエルカンビアをどうぞ宜しく
お願いいたします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新が遅れて申し訳ありません!!!

エル・カンビア 2016サマーライブ第1弾、7/24新宿パペラにご来場いただきました皆様ありがとうございました!!!

新曲も投入し更にアツく勢い増す我ら!!!
大いに盛り上がり楽しいライブとなりました音譜
対バンのtiotiaさんもオシャレなサウンドで素敵でしたね\(^o^)/異ジャンル交流ライブ『幸』今回で3回目ですが、今後は積極的にやっていきたいと思っております!

{46F39957-1B13-4A71-A284-256D8B209F25}
{F78CE959-8132-489E-A75F-B715638FD1AA}
{A98E6410-A598-4DC3-BDE4-2AE4C29AD78C}
{A64A4316-5C1E-4511-844A-2AFB6E1713AB}

この夏、ライブ第2弾7/30カデナラティーナ@橋本、第3弾8/14すみだストリートジャズフェスティバルと、イベント出演が続きます!!!ぜひぜひ遊びにいらしてください、お待ちしております!!!

{B620616A-A843-4868-9BA2-50BA8675ED23}

オレに惚れるなよ☆ヤケドするぜ…。
{DCE20DF4-A4C2-4A29-92A5-3875E5319565}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。