2006-05-19 18:46:52

TWJK常用 XD→XB

テーマ:携帯から
ミス2。
こんな時に限って我が家のネットワークがつぶれるのね。
nethackのソースもダウンロードしようとした時に限って本家が落ちてるしさ。年に一回もやらないと言うのに。


常用XB
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-17 21:42:04

必死さが足りない

テーマ:携帯から
金で買うわけにはいかない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-22 04:29:18

何の反応がなくてもすらすら文字を打てる能力

テーマ:携帯から
あったら何かと便利だと思う。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-26 08:35:17

パソコンなんてしょせんイクラちゃん

テーマ:携帯から
「ハーイ」と「チャーン」しか言えないのです。
ただ、少し賢くなると、言葉を覚えるのです。
イクラちゃんは、「ハーイ」と「チャーン」を表す単位を一ビットとし、さらにその一ビット八つを一バイトとして扱う事を覚えました。
さらにその一バイトに一文字づつ、アルファベットが当てはめられる事を理解し、覚えました。
例えば、アルファベットの「A」の場合、「ハーイチャーンハーイハーイハーイハーイハーイチャーン」と言うことでそれを表現する、といったように。
大変なのはインタプリタであるノリスケおじさんたちですが、それはまた別の話。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-22 06:20:39

2005/11/22

テーマ:携帯から
しばらく前からの事になりますが、バトタイプの文章を編集した後、心なしか文章の投稿の勢いが増した気がします。

まずまず期待した通りに事が運んで、嬉しいかぎりです。文章を投稿してくださった皆さん、バトタイプ管理人のトライクロスソフトさん、このタイミングで言うのも何ですが、ご協力ありがとうございました。

ええ分かっていますとも。こういう偽善的な行為をして悦に入るのは勝手だが、責任は取りなさいよとそういうことでしょう。事実、今投稿してくださっている方も次の更新を今か今かと心待ちにしているはず。私ならします。

管理人さんも、忙しい中例文の更新は一ヶ月から三ヶ月ならいいとの事です。

そうです。そろそろなのです。誰も期待なぞしていまいとも、私のなかで「そろそろそろそろ」と何かが疼き始めたから作業を、あくまでマターリと始めることにします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。