2007-04-23 15:56:37

打ったままのログの一部

テーマ:雑多
今では、正青直にいつの名間にか、人はこんにな首に風にして老いいていくのでしょうか。制作者の意図行通りに閲覧するようになっていました。いたのに今気たが付きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-18 09:49:48

おけ屋

テーマ:雑多
 風が吹くと、おけ屋がもうかるらしい。
 ということは、おけ屋がもうかれば、風が吹くということだ。

 まず、おけ屋経営陣を千人ほど集める。
「今のトレンドは、装飾おけだ!」
 社員一同、気合を入れて働く。
「うおおおおぉぉぉぉぉぉ」
 うおおおぉぉぉ……。
 ごおおぉぉぉ……。
 ゴー

 タービンが回る。
 これで、環境問題は解決するはず。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-17 11:46:17

三点大将

テーマ:雑多
 リーダーちがい……。
 「・」は、「ジップ・デ・クーレ」などの場合に使うので、区別しなければならないと思いました。
 ジップ氏の名前を出したかっただけだったりする。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-14 19:27:27

饒舌になること

テーマ:雑多
ただ言葉を重ねるだけではいけない。饒舌になるために饒舌になるのではない。現実を掘り起こすために饒舌になるのだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-08 17:35:41

きざし

テーマ:雑多
ちょっと前まで、フレームを使っているサイトを見るときは、「へっ! フレームなんか使いやがって!」と憤慨し、わざわざフレームに分かれている方のページにアクセスして、閲覧していました。
それがいつの間にか、正直に制作者の意図通りに閲覧するようになっていたのに気が付きました。
人はこんな風にして老いていくのでしょうか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。