2005-06-11 12:18:56

二万秒

テーマ:タイピング
「吾輩は猫である打鍵トレーナー二章」の概算した時間。前章の5000秒と文字数を比べると、どうしてもこれくらいになってしまう。果たしてこれを打ち切るチャレンジャーがいるかどうか…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-04 06:55:06

日記 ?

テーマ:雑多

今月はたっぷり書いてやろうかと思っていた日記も、結局三日目にして途切れさせしてまった。俺の根性なし!まったく、彼はすごいね。


今度は新しいRSSリーダーのテストじゃー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-02 00:10:44

スキン変更

テーマ:雑多

誰かさんが、「緑色はどんな色でどーのこーの」と言ったらしいので、あまのじゃくな私は灰色にすることにした。私は、一番シンプルなスキンにしたかった(画像とか使ってないやつ)というだけで、わざわざ緑を選んでいたわけではない。


うーん、寒々しくていいなあ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-01 23:37:53

文章を書くこと

テーマ:雑多

自分の文章を書くというのは、とてもいいことだと思う。


私みたいに、とても目も当てられないようなくだらないことばかりを書いていたとしても、量がかさめばそれなりに文章を書くことに慣れてきて、とりあえず自分の伝えたいことをより的確に書けるようにはなってくると思う。ほんとに私が伝えたいことを的確に書けているかどうかは評価基準にもよるのでなんとも言えないが、とりあえずそういうものだろうと思って、それなりの量を書くことにしている。


物を伝えるということはいいことだ、うん。


ではこの文章はなにかというと、単なるタグのテストだったりする。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-01 23:32:27

テキストエディタ

テーマ:雑多
打鍵トレーナーだの文章だのを書いていて、ほんとに私はメモ帳なんかを使って書いていていいのか、と不安になってきたのでいいテキストエディタでも探してみることにした。…

恐ろしいくらいの独り言、許してください。とりあえず一日目は書いたぞ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。