北丹沢応援 ~前半~ | 多摩川マラソン日記

北丹沢応援 ~前半~



日曜日は北丹沢の応援に行きました。
スタートはいつもの雰囲気


スタート直後はロードで登ります。
すぐばらけます…


まだ速い選手


だんだんと人口密度が大きくなる。
その辺りからは最初のトレイルで若干の渋滞が発生します。
この辺りの選手はまだ大したロスではないですが、後ろはかなり大変のようです。


7時スタートの選手も見送った後は立石(10キロの給水)へ移動
男子のトップには間に合いませんでしたが、女子は間に合った・・・
大石さんと山口さんはほぼ一緒にエイドに入った。


水遊びしながら応援


太陽が出て、その時はちょっとだけ暑かったのですが、北丹にしてはとても走りやすい涼しい天気でしたね!


トップがCP1に着くまでに、ロードで立石の給水場からロードで移動。
なんと、2キロもなかった!
トップの下りを見て、エイドでちょっと応援
バナナやキュウリ、塩が有ります。


給水はもう少し下(選手にとってもう少し前)


今年も入賞おめでとう!


再びロードでジョグしながら移動・・・
ロードから見た神ノ川


このロードをしばらく走ると・・・


第2に着く (反対側から着いたね)


給水上には湧水が有ります
そこで給水して、姫次へ




登山口からは最初に橋を渡ります。
これは橋から居た景色です(下流)



上流

後半に続きます

にほんブログ村 トレイルランニングへ